音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



11/29のツイートまとめ

aoitorinouta

自分自身の市場における適正価格って自分で決めるのが結構難しい。安売りしても同業者の足を引っ張るし、高く売るほどの能力が備わっているのかといえばそれも疑問ですしおすし。ちょっとそのへんの簡易物差しとかあると便利なんだけどなー。
11-29 12:37

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:202
  4. [ edit ]


11/28のツイートまとめ

aoitorinouta

そんなわけで暫く貧血と低血圧を改善してスタミタつけよう週間にすることにした。そろそろBMI15切りそうなので流石にちょっと命の危険が危ない予感を感じている…
11-28 18:24

レバー100g¥58とかニラ1わ¥50とか嬉しくて泣くぞおい。¥25のもやし加えれば栄養もバッチリネー。しかしレバーは食中毒予防の観点からその日のうちに使わないといけないのが難点だな。冷凍保存は怖くて無理。
11-28 18:19

やべぇ、どうしよう…近所の八百屋で材料を揃えた場合、レバニラ炒めがなんと200円以下で作れる事を知ってしまった…
11-28 18:14

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:216
  4. [ edit ]


11/27のツイートまとめ

aoitorinouta

暗殺教室の自律思考固定砲台さんのMMDモデルはよ。私の心は固定砲台さんに撃ち抜かれてしまった…動いている固定砲台ちゃんが見たいです…(*´Д`)ハァハァ
11-27 22:03

ぶたのしょうが焼きにマヨネーズつけたらあまりにウマくて光速で肉が消えてなくなったぞおい
11-27 20:42

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:315
  4. [ edit ]


11/25のツイートまとめ

aoitorinouta

家主じゃないのは事実だッ…! 赤の他人が家主に断りもなく勝手に支払いの相談とかしちゃだめだもんねー☆
11-25 19:27

NHKの料金徴収が地味にうざい。うちTVないしワンセグも入らんのよ。「家主じゃないから知りませ~んてへぺろ☆」で追い返し中。
11-25 19:23

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:279
  4. [ edit ]


11/24のツイートまとめ

aoitorinouta

衆院解散したわけだが日本が民主党政権続投と言う選択肢を選んだらマジ八百万の神々の逆鱗に触れてまた大災害が来ると思う。あおいとり預言書にはそう書いてある(嘘)
11-24 18:10

一人で部屋にいる時に地震とか怖いよー…
11-24 18:06

【あおいとり更新情報】 ボーカロイド調教講座に新記事「ボーカロイド調教に必要な音楽理論Ⅰ 音程編」をUPしました。 #aoitorinouta
11-24 17:59

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:283
  4. [ edit ]


11/22のツイートまとめ

aoitorinouta

ふぃー全面リニューアルだったから時間かかったぜ!ロールオーバーの実装がなかなか難しかった…あと素材数多くて整理が大変だった。
11-22 22:06

【あおいとり更新情報】 サイトリニューアル完了しました! http://t.co/MowZvQl2 #aoitorinouta
11-22 22:03

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:285
  4. [ edit ]


【あおいとり更新情報】 サイトリニューアルしました。

http://www.aoitorinouta.com/

というわけで、サイトデザインを一新しました。
ずーーーーーーーっとやろうやろう思ってたんだけどなかなか時間が取れなくて、忘れてたcssを勉強し直す時間も取れなかったのですが、暇が出来たのでようやくリニューアルにこぎつけることができました。ふぅ。

とにかく見やすいサイトってのと、更新する時楽チンなサイトを目指しました。

ちなみに背景とかも全部自分で描きました☆
スッキリ見やすいサイトになったかと思いますので、是非お越し下さいまし~。
  1. あおいとり更新情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:188
  4. [ edit ]


11/21のツイートまとめ

aoitorinouta

当時はgkbrしたものだけど、よく考えたら何で他人のためにたっかいサーバー代払って開設したサイト閉鎖なんざしなきゃならんのかと。あの人元気なんだろうかと思うがもはやどうでもいい。
11-21 19:56

どっちゃり…というほどでもないけど未公開素材が出てきて、何でこんなにあるんだ!?と思ったらリアルでちょっとストーカーちっくなことやってた人が私んとこのサイトまで追いかけてきて閉鎖しろとかほざいてたんでほとぼりが冷めたら公開しようと思ってそのまま忘れてたんだった。
11-21 19:39

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:323
  4. [ edit ]


11/20のツイートまとめ

aoitorinouta

TAMさんが担任…確かに音屋の先生的存在だ…! 俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/akhcMZYj #俺drama
11-20 22:45

【GUMI&Mew】 _がヰた夏の終わり 【音々P】 (5:04) #sm19397897 http://t.co/eahu0usE ボカロ新曲投稿しましたピアノロックバラードです。主に調教とか調教とか頑張ってみました。
11-20 19:16

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:208
  4. [ edit ]


【動画】「_がヰた夏の終わり」

【_がヰた夏の終わり】 公開中



■ 作詞・作曲 音々

GUMIとMewによるロックバラードです。癒し系じゃない。
珍しくピアノロックバラードに挑戦しました。

最初GUMIのみのピアノバラードだったんだけど、なんかイマイチ…
→そうだアレンジしよう
→まだロックバラードはやってないからそれで。あとギターの打ち込み苦手だから克服も兼ねよう
→あれこのアレンジだと歌詞が合わないよ!
→歌詞書き直さないとだめじゃん!
→GUMIだけで作るつもりだったけどMew買っちゃった
→じゃあコーラスはMewに頑張ってもらおっと
→あれ?調教データ作りなおさないとダメじゃね?
→作り直すなら本気出して調教してしまえ
→コーラスのデータが多すぎる!
→ひぃひぃ言いながら完成。

…と、手直しに手直しを加えてたら途中でなにかの依頼とかあったおかげも相まって完成までに2年かかっちゃいました。てへ☆

音源のダウンロードはこちら→http://piapro.jp/t/eqO0
  1. 制作物・投稿動画
  2. / trackback:0
  3. / comment:272
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2012 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -