音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


11/28のツイートまとめ

aoitorinouta

うごごごご、新潟さっぶーい!雪降ってりぅぅぅぅ///
11-28 16:28

あ、ちなみに今新潟行くのに関越乗ってます。父「カニ食べたいから新潟行こう」的なノリで。何故かカニを食べるためだけに…ついでに新潟の美味しい日本酒堪能してきます。
11-28 14:00

高速での落下物を片付けるお仕事ってマジ命懸けだね。物凄い勢いで片しているお兄ちゃんたち尊敬する。
11-28 13:56

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:192
  4. [ edit ]


11/27のツイートまとめ

aoitorinouta

プレゼントに手編みのマフラー…なゲロ甘少女漫画ごっこは一度やってみたかったからちょっと楽しい。まあ少女漫画の真似して主人公演じたら飼い主様に「お前はそんなキャラじゃない」ってド突き回されて私が喜ぶまでが我が家の様式美なので少女漫画らしさはなくなるんですが。
11-27 10:03

夏頃から編んでいたマフラーがようやく完成しそうだ。時期的にこりゃ~飼い主様へのクリスマスプレゼントになっちまうわ~HAHAHA(^q^)
11-27 09:53

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:788
  4. [ edit ]


11/26のツイートまとめ

aoitorinouta

宗教勧誘がよくうちに来るんだが、今度来たら「私が神ですが何か?」と切り返そうかな。実際音々神様(仮称)憑いてるし(笑)
11-26 22:50

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:172
  4. [ edit ]


11/22のツイートまとめ

aoitorinouta

ちな私は調理場なので自分がやったことを棚上げしてるワケではない。客のクレームも正当なものだと思うけど、それにしても小一時間とか、よくそんな長い時間怒りを持続させることが出来るよなぁとある意味感心した。
11-22 12:42

そういや昨日、急いでいるらしき客が「レジに店員来ない会計遅い!」みたいなクレームを店長に小一時間つけていたけど、急いでいるのにクレームつける時間はあるって矛盾してね?と('A`)ウヘァ…な気分になった。
11-22 12:33

そして師匠がまた若返っているのに衝撃を受けた。一体どんなスタンドつこーてはるんでスか…
11-22 11:45

寝起きから荒木飛呂彦の漫画読んでたら朝からこってりギトギトのとんこつラーメン食べてる気分になりました。でも岸辺露伴面白かった!
11-22 11:44

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:88
  4. [ edit ]


11/18のツイートまとめ

aoitorinouta

自分が作ったものがおいしいって超幸せ~(*´ω`*) 農家のみなさんおいしいお野菜ありがとう、豆腐屋さんおいしいお豆腐ありがとう!って感謝したくなっちゃうぅぅ…///
11-18 19:58

切れっ端の余り物白菜と厚揚げであんかけ風の即席煮物にしてみた。これは美味い、つか酒のアテにすごく良い!特にポン酒と相性抜群のようです。 http://t.co/D8uGcDRJNO
11-18 19:45

いっそのこと私は背格好を利用して男装すれば女の子にモテモテになるんじゃなかろうか。うん、新しい変態ワールドが開けそうですね。
11-18 00:46

キャッチのお兄ちゃんやオネーチャンに声かけられたら「私女ですけど?」って答えるの楽しくてワロタwwwワロタ………
11-18 00:44

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:142
  4. [ edit ]


11/17のツイートまとめ

aoitorinouta

惜しむらくは下水料金が少し高めなのと、無駄に面積が広い割に公共交通手段が発達してないので車か原付必須なのと、草加煎餅の総本山があるから煎餅員多めなことか。煎餅の是非は別として一般人との住み別けは割ときちんとしてるのでそんなもんだと割りきれば気にならない。
11-17 11:44

最も八王子は観光する場所ではなく住む場所だと生粋の八王子っ子の私は思うわけです。税金や公共料金は割と安いし、都内へのアクセスも悪くないし、自然はあるし、商業施設も一通り揃ってるし、卸市場があるから物価もそんなに高くない。何もかもがそこそこな八王子が私は好きだ。
11-17 11:27

八王子といえば、来年の夏くらいにかけて初音ミクで八王子音頭を作曲して一人町おこししたいと思っているのだが、出来たら市役所の観光科に売り込みに行けばいいんでしょうか(笑)
11-17 11:15

お寺さん自体は結構こぢんまりしてるんですけど、ささやかな癒しスポットみたいな感じでなかなか悪くない空間です。寺の空気が合わない私でも馴染めたのはやはり萌えパワーによるものなのか。了法寺恐るべし。
11-17 11:10

了法寺は年始の八王子八福神巡りに指定されていますが、地味に外国人観光客がいたりして町おこしに一役買ってるのが日本の末期っぷりを(いい意味で)よく体現している寺だと思います。
11-17 11:05

なにぃ、八王子いちょう祭りやってたんか…了法寺は安定の萌え寺っぷりで一体何処へ向かっているのかよくわからない。だがそこがいい。
11-17 10:59

RT @ryohoji: 拡散希望☆本日も了法寺メイドカフェ復活開催です!今年はナント八王子いちょう祭り公式イベント。高岡市のあみたん娘や好評たこやき屋台も出店します!イベント開催は10時〜16時。皆様のお越しを心からお待ちしております!#hachioji http://t.c
11-17 10:55

久々に初音ミクを調教しているが、初期ボカロなだけあってコンマ秒単位で見ると所々DBサンプルに粗があるのが残念だ。
11-17 10:52

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:107
  4. [ edit ]


11/16のツイートまとめ

aoitorinouta

今日はコンソメ+醤油ベースにとろみをつけてシーフードあんかけ風のパスタにしてみたけど、これこざっぱりしてて(゚Д゚)ウマー。白髪ネギを散らしたり柚子胡椒入れたら和風パスタになるし、汎用性高けぇわこの組み合わせ。
11-16 21:53

パスタのソースを自作する時は単独で味見した時「ちょっとしょっぱいかも?」くらいが丁度いいね。麺と絡めると何か味が薄くなるというか。
11-16 21:47

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:100
  4. [ edit ]


11/14のツイートまとめ

aoitorinouta

今日は鶏むね肉のみぞれ煮・水菜添えと常備菜の紅白なます、昨日の鍋で余った水菜のサラダと白菜の味噌汁だぁい。これはどう考えても太りようのない老人食メニゥ\(^o^)/
11-14 21:54

わーい夕飯の時間だぁ\(^o^)/ http://t.co/ZdXQSOkJo2
11-14 21:48

あおいとりレシピが増えてきたから今度ブログにお料理コーナー作ろうかしら。栄養バランスとかも割と意識してるから女性のための健康的なダイエットレシピとか銘打てばきっと人気ブログに!
11-14 21:22

作曲中にはよくあることです。そして影響を受けた音楽で遊んでるうちに作曲がおざなりになって進まないのもよくある話で踊りましょう夢の中へ行ってみたいと思いませんか~ウフッフゥ~ン♪
11-14 09:47

私はいま作曲していたと思ったらいつの間にかジブリを弾いていた…
11-14 09:43

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:206
  4. [ edit ]


11/13のツイートまとめ

aoitorinouta

ぽん酢に紅葉おろし、薬味ネギを添えた湯豆腐+日本酒って最高っすな~。正しい日本のおっさんの冬の姿です。なんと音々Pの中の人はオッサンだった!
11-13 22:35

なんつうか、世間って狭いようで広いようでいてやっぱり狭かったことをちょっと実感した(笑)
11-13 13:55

職場で自分より背の低い男から「棚のもの取って」とか、双方屈辱ですわ。女の子らしく「棚に手が届かな~い取ってぇ><」とかやってみたかったのに神様の意地悪…(´・ω・`)
11-13 13:10

ついでにロンTの袖も短かすぎんだよちくしょう。結局自分の体型に合う洋服探すの面倒くさすぎるし洋服のお洒落が遠退いていく悪循環。お洒落の面では高身長の細身を使いこなせていないのでまさに無用の長物、宝の持ち腐れ。
11-13 13:06

ベルトで調整するテもあるけど、そのベルトもきつくするために穴を増やさないとベルトの意味がなくなるという二度手間。ああ面倒くさい。日本人の平均身長上がってんだからもっとトールサイズ増えて欲しい。
11-13 12:54

長さ重視でズボンを買えば長さに比例してウエスト部分がゆるい、さりとてウエスト重視でズボンを買えばあんよがつんつるてんになる、どないせいっちゅうねん。
11-13 12:42

去年買ったズボンのウエスト部分がぶかぶかすぎてずり落ちてくるようになった死にたい…。
11-13 12:37

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:171
  4. [ edit ]


11/10のツイートまとめ

aoitorinouta

何か上手く言えないんだけど、どうもお寺さんとは相性が悪いみたいであの空間が馴染まないのだよね、招かれてない感がするというか。逆に神社は自然と馴染む。おじいちゃんが神主だったから神道系の血が濃いんだろうか。
11-10 16:36

そろそろ厄年に入るから来年厄払いせんといかんのだが、以前川崎大師で厄払いしたら死にそうな目に会ったので候補から外すことにした。明治神宮か府中の大國魂神社あたりにしようかと思っている。
11-10 16:31

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:159
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

