音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



02/26のツイートまとめ

aoitorinouta

相方が作業用BGMにアニソンをかけていたけどアニソンはもうお腹いっぱいで食傷気味です。食べ過ぎで気持ち悪いです。もう嫌だぁぁぁぁ暫くアニソンなんて聞きたくないぃぃぃぃ…(´;ω;`)
02-26 23:25

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:23
  4. [ edit ]


02/16のツイートまとめ

aoitorinouta

最初は私も職場のお局様によく叱られてたので私を格下認定してたみたいだけど、最近は私が職場のお局様を味方につけたので「あれ…格下のはずなのに…アレッ!?」状態なのを見て心の中でほくそ笑んでる私は性格悪いです。
02-16 12:40

いるんだよなぁ、職場にそういう奴。なんかいつも余裕なくてイライラすると柔和で優しい(失笑)私に八つ当たりしてくるんだけど、その人間性が可哀想で憐憫の感情しか沸いてこない。周りは私に同情して私の味方ってのも面白くないんだろうね。
02-16 12:27

人の仕事のあら探しして口出しするくせに自分は仕事しなかったり、自分の仕事がおろそかになったりするのは良くないことだと思います。嫌われていいんならそれも構わないけど、その体たらくで困った時に誰も助けてくれないとかぐちぐち言うのは筋違いだと思う。
02-16 12:07

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:64
  4. [ edit ]


02/15のツイートまとめ

aoitorinouta

出勤したら誰も来れずに会社が開いていなかったでござるwww 膝まで埋もれながら社畜魂で頑張って歩いてきたのにこの仕打ちwww
02-15 08:10

ポストが埋まってる…@八王子 http://t.co/ZhLYdSnxHY
02-15 07:51

あかん、これうちの近くのスーパーや…まあ深夜帯になれば人通りのなくなる場所だったから怪我人が出なくてとにかく良かった。
02-15 01:09

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<雪の重みでアーケード落ちる> 14日夜遅く、東京・八王子市で、雪の重みによって商店街のアーケードがおよそ20メートルに渡って崩れ落ちましたが、けが人はいないということです。… http://t.co/xJ2y6mCz95 #nhk
02-15 01:03

仕事から帰ったらアパートの入り口の階段が一体どこにあるのかわからないほど雪が積もっていた…前回より雪酷くねーかこれ。
02-15 00:34

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:363
  4. [ edit ]


02/14のツイートまとめ

aoitorinouta

うおー八王子雪積もりまくってるー。また前回と同じくらいいきそうだなこりゃ。八王子はホント東京都じゃあない。東京の天気予報は八王子に限ってはあてにならん。
02-14 16:03

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:286
  4. [ edit ]


02/11のツイートまとめ

aoitorinouta

男子がチョコ貰える貰えないでこの時期ソワソワする気持ちがちょっとわかった気がする…!そして義理でも貰えるとなんか嬉しいこともわかった。
02-11 19:16

バレンタインにはちと早いけど、なんと女の子からチョコを貰ってしまった!やべぇ私ってば超勝ち組じゃんwwwwww
02-11 19:13

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:76
  4. [ edit ]


02/10のツイートまとめ

aoitorinouta

それにしても今日は雪かきの筋肉痛がやばい。痛いけど24時間以内に筋肉痛が出るならまだ若さのカケラくらいは残っている証拠だと前向きに捉えよう。
02-10 10:13

昨日ご近所さんに「かまくら作ってるのは音々Pのお父さん」だと思われてた。私と知って一瞬びっくりされたけど「あの人の娘さんなら仕方ない」と妙に納得された。ご近所さんの物分かりの良さに涙出るwww
02-10 09:46

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:166
  4. [ edit ]


02/09のツイートまとめ

aoitorinouta

そういや八王子にトトロがいた。これはなかなかいい出来! http://t.co/FPHKdPmDfA
02-09 20:28

三十路のBBAが大真面目にかまくら作ってるとかどう見ても不審者です本当にありが(ry
02-09 20:21

自宅に帰ったついでに運動不足解消の名目で家回りの雪かきと神社の参道の雪かきやったら腕が筋肉痛でプルプル…(((´・ω・`))) いや雪かきと称してかまくらを本気で作ってたのが敗因だな…
02-09 20:18

都知事選の投票用紙を実家に取りに行くついでにまだ済ませていなかった実家への新年の挨拶と、いまさら初詣を済ませた。ほんと今更や…新年明けて何日経っとるねん…
02-09 20:07

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:180
  4. [ edit ]


02/08のツイートまとめ

aoitorinouta

八王子の積雪が50cm近くまでいってて草生えるマジで。「中央線は死にましたが何か?」とドヤ顔で言ってそうな線路の様子が何かシュール。
02-08 22:31

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:86
  4. [ edit ]


01/31のツイートまとめ

aoitorinouta

ボカロでおしゃべりロイドやるつもりはなかったんだが殺らざるおえなくなってしまったから無理矢理習得するしかなかった。出来なくても絶対やらなきゃいけないって辛いよママン…
01-31 22:57

ああ…多分最難関は突破した…そしてこれにより音々Pはおしゃべりロイドを操るアビリティを手に入れた!
01-31 22:51

ひどい伏兵がいたものだ…せめて歌であって欲しかった…歌じゃないものをボカロで表現ってぶっちゃけ鬼畜ゲーですよ。大往生のラスボスの2ビットの殺意並みですよ。クリアさせる気のないゲーム…
01-31 20:31

「うー!にゃー!」のあの曲はボカロ調教師を本気で殺しにかかってる曲だと思う。後ろから這いよるニャル子さんにとどめを刺される(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
01-31 20:16

長3度上もしくは下のコーラスを入れることで歌声を誤魔化すという手法もあるんですなー。もちろん考えて効果的に使っている曲も多いんですが。コーラスのおベンキョはそんなにしてこなかったからこれはこれでちょっと勉強になる
01-31 00:48

イライラする事象にも学ぶべきことはあるというか学ぶべきことを見出さなければその事象の存在意義が問われます。世の中は美しいものばかりが溢れているわけではありません。大人の薄汚い欲望などその最たるものです。具体的には性欲とか性欲とかカネとか。
01-31 00:41

ボカロの表現の幅が増えた(ピッチのずれる人間くささの追求という面で)
01-31 00:33

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:84
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2014 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -