音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



06/28のツイートまとめ

aoitorinouta

いけずな京都人みたいなネチネチ嫌みとかむかつくお局様の典型だわー(笑)嫌味を理解する知能があるかどうかは知らないけど。でも私は自ら助くべく頑張って努力する人のためには身を削れるけど努力しない奴のために削る身はござらん。
06-28 22:48

正直私がやってるのはグレーゾーンないじめだと思う。色々大事なこと決めるのに店長不在で勝手に皆で話し合って事後報告とかね。重労働から逃げる店長に「店長は箸より重いもの持てないんだからみんなで労らなきゃね☆」とか言ったり。私は本当に性格悪いと思う
06-28 22:41

生ゴミを見る目付きで事務的な態度してたら何かえらい怖がられててわろす。これじゃまるで私がいじめっ子みたいじゃないですかーやだー(棒読み
06-28 22:34

今日休憩取らしてもらえんで14時間労働…労基さんとお茶会してもいいのよ(ニッコリ
06-28 22:00

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:38
  4. [ edit ]


06/27のツイートまとめ

aoitorinouta

10代のいたいけな少女に羞恥プレイかます鬼畜アカウントがこちらです!おまわりさんこいつです!
06-27 21:58

「今日もありがとうね、とても助かったよ」とお礼言ったらてれてれ恥ずかしそうに笑ってた。なにこの子超かわいいズキュウウウンってジョジョの効果音が頭に響いたのは気のせいだ。
06-27 21:56

ほんと若い子のポテンシャルと伸びしろは素晴らしい。自分はある程度完成して成熟しちゃったけど、新しい可能性に触れるのは何歳になってもわくわくする。
06-27 21:52

実習は来週で終わりなのでほんの一時の私の心のオアシス(*´ω`*)一週間で大きく成長して仕事速くなってきた。そんな成長が音々PうれP。
06-27 21:47

毎年この時期養護学校の生徒さんを実習教育で受け入れているのだけど、今年は女の子が来た。ちょっと人見知りな子だけどがんばり屋さんだし人に慣れると照れたようにはにかむ子でちょっとかわいい(*´ω`*)
06-27 21:41

ゆとり世代の子たちの方が仕事も出来るし責任感もあるし、進んで協力してくれて気も利くし、手本となるべき上の世代の30代がしょうもないだらしないとか同世代として本当に恥だわ。
06-27 06:31

もはや実質的に店を運営しているのがホールのトップにいる奥様と女帝と私になっている件。うちの職場は本当に女性がよく働いて私らより体力ある男どもが全然仕事しねー職場である。女の腐ったような女々しいオスとかいる意味あるんすかね。ちんこ切ってしまえばいいのに(暗黒微笑)
06-27 06:21

職場の新人さん増えるのは嬉しいけど戦力になるまでの教育が大変だ…教育はともかく育成の方向性の決定とかほんとは店長の仕事だと思うんだけど仕事しないことに定評のあるバカだから私らパートのオバチャン連合でその辺は進めてゆかねば。
06-27 05:58

腐りかけてぐずぐずになった見切り品トマトを贅沢に使いまくってラタトゥイユを作ったら美味すぎワロチ。生トマトはトマト缶より酸味が効いて食欲そそるので夏にぴったり。
06-27 05:30

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:272
  4. [ edit ]


06/25のツイートまとめ

aoitorinouta

ちょっと想像以上にストレスたまってるわこりゃ。来月は仕事減らそう。かわいいのは我が身だけだからいざとなったら戦略的撤退すりゃいいや(つまり逃げ
06-25 22:28

あかん暗黒面に落ちてる~墜落しちゃう~らめらめらめぇん☆
06-25 22:25

そんなこと出来るのはごく一部の体力溢れる女性だけなのでそれをスタンダードだと思われると私みたいなものぐさは死ぬしかないじゃないですかーやだー
06-25 22:23

まあ実際無理ゲーだよね安月給で朝から晩まで働いて家事もして綺麗でいろとか。無理無理無理ぜってー無理。出来て健康に気を使う程度までですわ。
06-25 22:16

おっとつい意地汚い本音が
06-25 22:08

①金②時間③手間 がないと女の手入れは出来ないので当然劣化はハゲしくなります。それが提供出来なきゃいつまでも綺麗でいろとか高望みなんだよばーか。
06-25 22:08

そんなことより私は女子戦闘力の方をあげるべきだと思った。
06-25 21:31

最近職場で「最初からそんなものなかったんや!」って現実逃避してたら何か流行りだして真似する人が出てきた。音々菌の繁殖力たけぇ。
06-25 21:30

見なかったことにしよう。最初から私はじゃがいもなんか買っていなかった(現実逃避)
06-25 21:27

腐った死体(じゃがいも)が出てきた…液状化してたよ…オエー…
06-25 21:26

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:221
  4. [ edit ]
続きを読む


06/24のツイートまとめ

aoitorinouta

ぶっちゃけ大変下世話な話、あれイっちゃう時の感覚にちょっと似てるような気がしなくもない。痙攣起こしたり意識飛んだりまんまそれやないかっていう。だから何だって話なんだけど。
06-24 21:47

強いストレスが理不尽に降ってくるそしてそれから逃れられないと判明した時という二つの条件が揃うと手足痙攣して倒れて意識消失することがあるんだけど、昨日久々にキたわこれ。病理学的な意味でのヒステリーってやつ。
06-24 21:42

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:191
  4. [ edit ]


06/22のツイートまとめ

aoitorinouta

唐揚げのない唐揚げ定食なんて眼鏡のない新八と一緒だ
06-22 00:50

店長がリアルにこれをやらかしたらしい。バカジャネーノがこんなに止まらなかったのは人生で初めてだ。最早笑うしかないのだが本気で頭とか脳の病気が心配だから病院行かせた方がいいと思う。どうしてこんなになるまで放っといたんだ…
06-22 00:48

唐揚げ定食唐揚げ抜きでご提供!
06-22 00:40

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:271
  4. [ edit ]


06/20のツイートまとめ

aoitorinouta

ストレスたまって服着てたかどうかすら忘れるとかやばい。正直自分の正確な年齢すらあやしい。
06-20 22:50

最近暑い日に下着だけで過ごすのが快適なことに気付いてしまってだらしないとわかっていながらやめられなくなってきた洗濯物も減るし。実家じゃできないからな~。服きてないの忘れてうっかりそのまま外に出そうになる私はどうみても痴女ですありがとうございました。
06-20 22:45

ここで音々P垂れ下がるおっぱいが最初からなかったことに気付く…ちっぱい虚しい。
06-20 22:38

世の中の女子の方々は寝る時にはブラジャー外すんだろうか。音々Pは貞操観念が高い系女子(失笑)なのでノーブラなんて破廉恥らめぇ><だったからつけて寝るのがデフォなんだが。きつい代わりに年取ってもおっぱい垂れ下がらないのは利点ですぞ。
06-20 22:36

やばい疲れて思考回路おかしくなっとる。いや最初から思考回路の正常な音々Pなんかおらんかったんや!
06-20 22:22

よく考えたらBBAのぱんちらとかどこにも需要なんてなかった。
06-20 22:18

どうやらまた体重が減った…もうほんと音々Pを肥え太らせてメスブタにする会とか誰か結成してくれ。報酬は音々Pの美脚ぱんちらを鑑賞する権利です(嘘)
06-20 22:16

とりあえず。叱る時には必ず理屈や理由をつける。感情的に怒らない。下の立場の者にミスを指摘された場合素直に間違いを認めて謝る。きちんと出来たら「ちゃんとやってくれてすごく助かった、ありがとう」を必ず伝えることを心がけている。アフターフォローは大事だよね。
06-20 11:15

人を叱るためにはまず人間としての下地が出来ていないといけない。少なくとも自分は自ら行動規範を示さない人に叱られたくないと思う。しかしその前提条件を満たしてもやはり叱られるのは気分が悪い。でも叱る方も出来るなら悪者にはなりたくないんだよなと最近思う。
06-20 11:01

30過ぎて人の上に立つ機会が増えたというか、人生を指導される立場から指導する立場になりつつあるというか。あまりそういう体験はしてこなかったから手探りで試行錯誤してるけどなかなか難しいね。時には叱ったりしなければならないけど、人を叱るのって本当に難しい。
06-20 10:44

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:271
  4. [ edit ]


06/19のツイートまとめ

aoitorinouta

しかしなんか職場でいい人みたいな扱いになっててワロス。恩を売って人に感謝されてる自分が大好きでその自分の自尊心を満たすのを優先してるだけだから私はちっともいい人じゃないw と公言しておいた。
06-19 21:59

音々Pは暗黒面に堕ちたのだ。音々神社の暗黒フォースが目を覚ます…!coming soon…(嘘
06-19 21:50

てめえが言うなの大合唱始まるでこれ。空いたシフト埋めてるのはいつも私だ。私が言うのは許されてもてめえが言うのは許さん。
06-19 21:25

「バイトのドタキャンは迷惑なのでやめて」的な張り紙を店長が事務所に張ってたけど、ブーメラン頭に刺さってますよ~。ほんとあの人体当たりギャグ好きだな。でもお前のギャグは面白くないから迷惑だ。
06-19 21:22

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:233
  4. [ edit ]


06/18のツイートまとめ

aoitorinouta

折角前の店長が目に見えない財産を色々残していってくれたのに片っ端から破壊していくバカがいるから残ったものを守るのに必死なのだよ。受けた恩義に報いたいから私が勝手にやってるだけだけど。
06-18 10:00

最近全然作曲してないことに気付く。仕事に体力取られて音楽やる体力が残らないのが問題。
06-18 09:46

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:114
  4. [ edit ]


06/16のツイートまとめ

aoitorinouta

あ~今日仕事終われば明日から連休だー!やった~!
06-16 10:18

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:30
  4. [ edit ]


06/15のツイートまとめ

aoitorinouta

一個で400kcalくらいある高カロリー栄養ゼリーとかあって欲しい。大きな需要はないけどニッチな隙間産業的需要は絶対ある。逆ダイエット市場はほんと狭くて嫌だ。
06-15 20:03

カロリーオフのウィダーインゼリーの存在意義とか正直意味がわからない。今すぐカロリーが欲しいのにカロリーオフとかふざけんな
06-15 19:59

働く時間は寝る時間の次に長いものだから職場の居心地の良さって大事だと思う。あと飲食って基本ブラックで万年人手不足だから入ってくれた人には出来るだけ長く居着いて欲しいという黒い打算もだいぶある。
06-15 06:36

飲食って昼の主婦チームと夜の学生バイトチームで対立することが割とあるけど、両方とも入る私が伝言役に入って利害調整するようにしたら昼夜の派閥的なものがなくなってなんか働きやすい職場になった。店長だけがクソなのでアレがいなくなればもっといい職場になるんだがなあ。
06-15 06:28

oh…コーヒーに砂糖入れようとしたら灰皿に砂糖入れちまった…やばい疲れてる
06-15 06:00

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2014 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -