音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/29のツイートまとめ

aoitorinouta

子連れでワンルームに住むのが迷惑とは言わないけど、赤の他人が同じ建物に住んでいるのだからいらんトラブル回避のためにも共有の公共スペースくらいは気遣いした方がいいのではと思ったり。住人にアレな人がいたら…ねぇ。
08-29 10:07

今住んでるアパート7畳ちょっとのワンルームなんだけど、子連れで4人暮らししてる猛者がいるのがビックリだよ!しかしやっぱりというか荷物が部屋に入りきらないらしく共有スペースを物置にしてるのでちょっと迷惑だったり。
08-29 09:58

独り身ならワンルームで問題ないんだけど二人だとワンルームはちょっとキツイのだよね最低でも1DKはないと。現在進行形でワンルーム二人暮らしだけど生活サイクルバラバラだと相手に相当な気を使わないといらん喧嘩が起こる…
08-29 09:50

最近賃貸物件を求めて八王子市内をサイクリングするのが趣味になりつつある。しっかし改めて八王子は無駄に広い。
08-29 09:32

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


08/18のツイートまとめ

aoitorinouta

当然前者より後者の人間についていった方が自分がいい気持ちになれるだろうと思うのが人間の心理で、そこをわかっているかいないかで振る舞い方は決まるわな。私は利己的な人間なので自分の利のために後者に見えるようなポーズを取っている。
08-18 11:30

そこで「俺は偉いのについてこない周りが悪い」と考えるか、「そうなるのは自分に人望がないからだ、努力しよう」と考えるかで人の器がある程度決まると思う。
08-18 11:22

店長より信頼されてる下っ端…何かあると店長差し置いてみんなが私の意見や判断を求めて私を立ててくる…これは店長面白くなくて私をいじめるのも当然ですわ。私が店長の立場でも面白くないと思う。
08-18 11:18

エスパーあおいとりとお呼びください
08-18 11:03

今日仕事休みだけど今日の面子に不安がありすぎてなんか「たしゅけて音々えもーん!」コールが来そうな予感がする。コール来る前にこちらから出向いてしまおうか。
08-18 11:02

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


08/17のツイートまとめ

aoitorinouta

メーカーはお盆休み中で修理は来ないし最悪。もう飲食店はお盆と年末年始くらい休みでいいと思う。設備管理維持のための休みくらい寄越せや。
08-17 20:28

職場の洗浄機が壊れて今日はひどい目にあった…
08-17 20:24

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


08/12のツイートまとめ

aoitorinouta

まああれだ。遅刻常習犯で仕事もしない出来ない割には偉そうな態度で人を見下し他人をサンドバッグにする人間と、時々ヒスるけど仕事はきっちりやっていざとなったら「ここは私が責任を取る、責任は全て私に押し付けろ」と他人を庇うババァ、心情的にどっちの味方したいかっていう話ですわな。
08-12 18:52

昇給とか昇進とか誰の立場が上だとか誰を見下せるかとか、全く興味ないし望んでもいないから嫌がらせにもなってないけどね。どんなに叩いてもダメージにはならんのに一生懸命叩き続けなきゃ死ぬ病気にかかってるなんて大変だねーとしか。
08-12 18:23

職場のみんなが私を庇って私の味方ってのが気に食わないのかね。出来る仕事が多い割には私の時給は最低ランクで私より後から入った人の時給は上がってるし。あれ、もしかして私って店長にいじめられてる?
08-12 18:06

久々にキッチンでオーダー専用要員として仕事したらヌルゲーすぎて大草原不可避w そうか、これが時給分の仕事だよな…これが一人分の正しい仕事量だよな…
08-12 17:12

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


08/05のツイートまとめ

aoitorinouta

http://t.co/XgRNHMiOAa 富士山がライトアップを始めました。左側が下山組のヘッドライトじゃ~
08-05 19:18

そろそろ周囲が暗くなってきたけど、ヘッドライトつけた下山組が降りてくるのがよく観察できて面白いw下りはやっぱり早いんだね。
08-05 19:08

http://t.co/lmqcp5NvOf これでおしまい。今日はあと温泉入っておわり。
08-05 18:34

http://t.co/jizHjfExnS ちなみに今日は須走浅間神社の参拝から始まりました、そして水ヶ塚公園に戻る
08-05 18:30

夏期は山頂でご来光を拝みたいミーハーな方々のヘッドライトが山道で行列作ってライトアップ現象が起きるらしい。それに山小屋の明かりも加わりなかカオス。
08-05 18:26

http://t.co/OwxyLxmbvM この時期、夜明け前に富士山がライトアップするようだ(嘘
08-05 18:22

http://t.co/cZqcljL4nn 登山本道入り口。2600年前からありまして、まさに富士山は日本の歴史そのものですね。
08-05 17:17

http://t.co/HANBUvPL3n 山梨県人の血が流れてるせいか山梨側の浅間神社は全て相性がいいみたいだ。
08-05 17:06

http://t.co/Oyz6uE9yk4 富士吉田に戻った。マジで富士山麓一周してきたぜ!
08-05 16:56

http://t.co/EGQrgpD1Il 番外編 ふなっしーと富士山なっしー
08-05 16:16

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]
続きを読む


07/31のツイートまとめ

aoitorinouta

最近ふなっしーがかわいく見えて私は末期だと思いました。
07-31 01:26

http://t.co/ZG8LJ87a49 誕生日プレゼントにもらった。わーい!ふなっしーかわいいよふなっしー
07-31 01:23

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:37
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2014 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -