音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


10/29のツイートまとめ

aoitorinouta

※ふなまんはこの後スタッフがおいしく頂きました。がっつりとしたとんこつしょうゆのこゆい味が食べごたえのある一品でした(おしまい
10-29 00:01

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


10/28のツイートまとめ

aoitorinouta

http://t.co/pjxPj6ca6v 目が!目がぁぁぁ
10-28 23:58

http://t.co/rMON2HKYVg 真っ二つなっしー
10-28 23:58

http://t.co/aiwFjCNwhC 中身ぶしゃあああ。中の人などいませんでした!
10-28 23:56

http://t.co/V6Y1lQZIn9 新郎新婦によるケーキ入刀です!
10-28 23:54

http://t.co/mbiTMfCWON ファミマのふなっしー肉まんを買ってみた。なんというか…色々スゴい…
10-28 23:53

人手のない店舗に異動するとかなんとか。一人でクレームくっそ増やしまくってたから要はお払い箱にされたということか。多分降格もセットかな。
10-28 15:58

【俺得速報】店長が異動の可能性
10-28 15:53

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


10/26のツイートまとめ

aoitorinouta

モラルハラスメントするタイプって物腰柔らかくて優しいタイプの人間に横柄な態度を取り自分より強そうな人間には媚び売って大人しくするっていうけどまんまそれやん。てか私なんて所詮力のない女なんだからいざとなったら暴力で脅すという選択肢も取れるんだけど。
10-26 18:21

ほぼ99%男のプライド逆撫でしてんのに何故か私の前じゃ大人しいんだよなぁ。絶対男としてのプライドをバカにされたら怒り狂うタイプだと思うんだけど。むしろ神経逆撫でして私を殴らせる→警察呼んでブタ箱行き&会社クビのコンボ狙ってんだけどまだまだ挑発が足りないのかな。
10-26 18:06

今日くそ忙しくて店長地団駄踏みながら壁ドンしててもう見てて腹立ったから大声で「ニューオーダー壁ドン一丁入りました~」って実況中継してさしあげたらみんな笑いだして修羅場を爆笑の渦に変えてしまった。だいしゅきなはるちゃんに笑われちゃいまちたねー
10-26 17:56

隠してるつもりが隠しきれてなくて中途半端な下心がいかんのです。あんなクズがロリコンなんてただのモンスターじゃないですかーやだー
10-26 17:32

新人にはるこちゃん(仮名)というJKが入ったんだけどこの子がまあ可愛い子でアイドル状態なんだけど、店長がキモい声で「はるはるちゃんは~」とか媚び売ってるのが見ててキモい。ああいうイヤらしい下心のある媚びの売り方って生理的にだめ吐きそう。
10-26 17:29

あんな部下の教育を任されたエリア長にはちょっとだけ同情する。ちょっとだけ。
10-26 07:11

部下から上司、果ては客までみんなを不快にさせ疲弊させる影響力はある意味すごい。まさに悪貨が良貨を駆逐するってのはこのことだね。こうなってくると檻付きの病院かブタ箱に隔離した方が世のため人のためなんじゃないかとすら思う。
10-26 07:10

昨日エリア長来たけど久々に会ったら小躍りしながら「やぁみんな!元気かなっ?」とかやりだして、当店の素晴らしい店長のお陰でとうとうこの人も頭をやられてしまったのかと冷めた目で同情してしまった。
10-26 07:05

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


10/25のツイートまとめ

aoitorinouta

人間の体って完璧なようで意外と欠陥品だと思う。歯もそうだけど生殖器周りとかほんと残念な進化しちゃった感じ…
10-25 17:01

くっそ歯が痛くて死にそうになった…何で歯の痛みって我慢できないんだろうね。
10-25 16:55

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


10/24のツイートまとめ

aoitorinouta

我が家はかつて1円単位でカネにうるさくて節約出来るものは極限まで節約して親に金銭面で迷惑をかけてはいけない、親に食わせてもらえるだけありがたいと思え!な家庭だったからPCつけっぱはかなりの衝撃だった…
10-24 19:11

因みに私はPC使わない時はなるべく電源は落としておく派なので、相方と暮らし始めた時一日中電源つけてることにちょっとしたカルチャーショックを受けた。電化製品は使わない時は電源を切るってどこの家もそうだと思ってたよ…
10-24 18:57

PCある時は常時電源ON状態だったんだけど、やっぱあれが良くなかったんやね。排熱量から考えてもあれが一番電気喰ってると睨んでいたけどその通りだった。Bフレッツも解約したから月1万近く浮く事実に結構驚いた。
10-24 18:48

ところでPC直るまでは物置に封印しとこうってことで今うちにはパソコンもテレビもない状態なんだが、電気代が3000円も下がってて白目剥いてるなう。
10-24 18:43

あの理論に例えたら私は無能な怠け者で決定。最低限やることはやるけど基本面倒くさがりだからやんなくていいことはやらなーい☆面倒を回避するためには全力出すけどw
10-24 18:38

このひとたちは我が身をもってゼークトさんの軍人理論の証明をしようとでもしているんだろうか。無能な働き者は害になるから消すしかないで有名なあの理論。
10-24 18:31

そして重要な仕事はしないくせに必要のない仕事を増やして仕事した気になる無能社員の法則が発動する…。
10-24 18:26

ものの配置の問題じゃなくて意識の問題だ。どんなわかりやすい場所にもの置こうが、ものが見えても仕事を増やしたくないから必要なものを頼まない(その場になければ仕事が出来なくなる→する必要がなくなるから仕事が減る)と認識してしまう意識がダメなのだよ。
10-24 18:21

エリア長の指示の下、どこに何があるかわかりやすいように棚とかの配置換えをしたみたいだけど…まあ多少の効果はあると思うけど、問題の根本的解決にはなってない気がする。なんかエリア長もやることズレてんだよな。部下が部下なら上司も上司。
10-24 18:10

職場の事務所が模様替えされていてここはどこ?状態…
10-24 17:59

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


10/22のツイートまとめ

aoitorinouta

自分で自分を優しいとか言っちゃうあたり音々Pは痛い人間だねでも多分これは客観的な事実。実際優しく「見える」だけで本音は別に私の人生にとってどうでもいい人間のために怒ったり叱ったりするエネルギーが無駄だと思ってるだけ。遅効性の毒みたいな人間だな私って。
10-22 16:02

早い話私は優しすぎるので舐められているんだろうね。私は人間に上も下もないと思っているので私をなめること自体は何とも思わない。人間のクズになりたければいくらでも舐めればよろしい。ただ後に人をなめたそいつらが困ったら一切手を貸さず全力で放置して苦しむ様を眺めて楽しいなあって思うだけ。
10-22 15:42

別に家庭内ならさほど他人に迷惑はかからないから許せても職場でこれやられるとイラッ☆とする。私は善意で他人の仕事も引き受けるがそれに胡座かいて「アンタがやって当然でしょ」みたいな顔されるともうお前の仕事手伝わないよ自分でやんなさい、苦しくてもシラネ。ってなっちゃうよね。
10-22 15:22

「自分で使ったものは自分でお片付けしようね~、妖精さんはお片付けしてくれないよ~。お片付けが終わるまでが料理だよ~」って幼稚園児に言い聞かせるみたいな教育指導でちゃんと片付けまでやるようになった我が家はまだまし…だと思う。
10-22 15:12

自分が使ってもいない調理道具を洗うところから夕飯作りが始まると思うと地味~にMPが削られるんだなこれが。それで恩着せがましくどや顔で「メシ作ってやったぞエッヘン」するならもう作らなくていいよと思ってる奥様は世に多そう。
10-22 15:05

「男の料理(ドヤッ)」とか言うひとって何故かピタゴラスイッチでも作りたいの?と言いたくなるくらい流しに使った調理道具を乱雑に積み上げて後はきっと妖精さんが片付けてくれる的なひとが多い気がする。
10-22 14:58

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


10/20のツイートまとめ

aoitorinouta

それこそ「人間としての価値もないわたくしめを人間扱いしてくださってありがとうございます」くらい感謝しなければならないのではないか。人間としての価値がない私が幸せになるのがなんか許せないのはやっぱ何かの認知が歪んでいるのだろう。
10-20 23:26

相方が仕事でへろへろになってるの見ると、仕事が休みでたまった家事をやってる自分に何だか罪悪感を覚える。「俺は仕事なのにお前は休みで楽しやがって!」みたいな。朝から晩まで働いた上で家事も完璧にやらなきゃ自分の存在価値があんまりないような気がしてくる。
10-20 23:17

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


10/19のツイートまとめ

aoitorinouta

客観的に見たら恐ろしく底意地の悪いクソBBAだ。その自覚があってわざとやってる確信犯だからより悪質だと思う。それを差し引いてもなお(表面上だけかもしれないけど)周りが私の味方に付くというのがもう色々手遅れですね。どうしてこんなになるまで放って(ry
10-19 22:37

その証拠に女帝のお眼鏡にかなう程度には仕事をこなす私が同じことしたって絶対何も言い返してこないもの。確実に裏で「これっていじめだ~パワハラだ~ここの店は誰かさんのせいでとんだブラックだね~ウフフ♪みんなあんな大人になったら人生終わるよ♪」の嫌味ったらしい大合唱が始まるからな。
10-19 22:14

相手をわざわざ選んで、卑怯な弱いものいじめしてるってことだよ!これを人間のクズと言わず何と言うのだ。
10-19 21:47

JKの女の子に八つ当たりするってのは、自分より力がか弱くて確実に反撃してこない
10-19 21:45

自分が仕事出来ないのを人、それもJKのいたいけな女の子たちにに責任転嫁する30代の豚(♂)を見て今日は頭くらくらした…本当に何で仕事が出来ない奴に限って偉そうに他人を見下して尊大な態度を取る法則があるんだ…
10-19 21:44

そういう短絡的な考えは賞賛どころかかえって自分の価値を下げるってのがわからないなら頭が可哀想だとしか言いようがない。そんな人間に喜んで協力する人がいたらそいつは修行僧かただのおばかさんだろう。
10-19 06:13

基礎を理解しようともせず努力もせんと「基礎なんてクソ、努力はしたくないけどほめられたい、楽してちやほやされたい、苦しいことは他人に押し付けて自分は美味しいとこ取りして賞賛されたい、他人を下げれば自分が相対的に上になる」 とか、そういうずるい考えは周りも見抜くよね。
10-19 05:53

その「地味な努力の継続」が出来る人が結果として一流とかプロとか呼ばれるのだと思う。見えない場所での努力って本当に大事だよね。土台の基礎がポンコツだったら建物はすぐ崩れちゃう。
10-19 05:38

仕事でも音楽でも何でもそうだけど、クオリティの高いものを作りたいと思ったら地味~な基礎を地味~に継続して積み重ねていくのが一番大事だと思う。そして地味で役に立つんだかよくわからないけど大事な、地味~な基礎作業を継続するのって意外と出来る人少ないと思う。
10-19 05:31

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


10/18のツイートまとめ

aoitorinouta

ただ親がどんなにまともな教育を施してもサイコパス気質のヒトモドキというものは一定の割合で出現するから神様もなかなか意地が悪い。あんだけ存在そのものが業にまみれたナマモノはなかなかお目にかかれん。存在するだけで関わる者全てか不幸になるってもはや疫病神の生まれ変わりレベル。
10-18 01:06

先日店長がエリア長にぶん殴られたという話を聞いた。まあアレは殴られても仕方がないヒトモドキだから同情はしない。躾のなってない犬には物理的教育指導も必要ですからね。本来それは親の仕事だけど。
10-18 01:01

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


10/17のツイートまとめ

aoitorinouta

40過ぎた不思議ちゃんなおばちゃんってどう接していいかわからん。私より長く生きて子供も産んで経験豊富なんだから10以上も年下の私におどおどしないでいいと思うのだが。
10-17 17:14

ほえほえ~って感じののんびり屋な不思議ちゃんが許されるのは20代までだと思う。少なくとも1分の遅れが命取りな定食屋のウェイトレスには向かないんじゃないかと。緩やかに上品な振る舞いが求められる料亭とかならまだ許されるけど。
10-17 16:54

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2014 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

