音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


12/28のツイートまとめ

aoitorinouta

正月に店を開けても帰省組のおかげで人手は足りないし1日から出歩く人もおらんし本当に誰も幸せにならないから店開けなくてもいいと思う。
12-28 18:17

当社の理念は日本の家庭料理文化を!なんだけど、日本の文化発信気取るなら正月さんが日…いやせめて1月1日くらい休みにしろや。
12-28 18:15

年末年始なにそれおいしいの
12-28 18:12

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]


12/27のツイートまとめ

aoitorinouta

まあ老化現象はどうしょうもないので、うまい年の取り方をして素敵なBBAになりたいもんですな。
12-27 19:25

やっぱり私も年を取るんだ!!と、何かすごい衝撃を受けてしまった…いや当たり前なんだけど。
12-27 19:22

化粧水をコットンでつける意味がわからなかったんだけど最近わかった。手のひらだと乾燥した手が化粧水をぐんぐん吸い込んでしまって顔につける頃には顔につける化粧水がないという状態になるのね…
12-27 19:20

実家から10分のとこに今は住んでるけど意外と行動範囲が被らなくて街中でバッタリなパターンがないから結構新鮮だた。
12-27 18:15

かと思ったらなんと不審な男は私の父だった!
12-27 18:11

【あおいとり速報】八王子駅前で30代女性が50代~60代くらいの不審な男に声をかけられる事案が発生
12-27 18:10

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]


12/24のツイートまとめ

aoitorinouta

駅前に行ったら何か警察官いっぱいいた。リア充をリアルに爆破した人でもいたんでしょうかね。クリスマス爆発予告でこれぞほんとのリア充爆発ってやかましいわ。
12-24 21:09

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


12/20のツイートまとめ

aoitorinouta

当然仕事は終わらないので開店に間に合うわけもなく「ごっめーんなーんにもできてなーいテヘペロ☆」と三十路にあるまじきふざけた態度を取っても!私なら許されるッ!
12-20 17:54

これは多分罰ゲームなんだきっとそうだ
12-20 17:49

本来二人でやるはずの仕事を人件費削減のため一人でやらされる理不尽なんてもう慣れました(キリ
12-20 17:48

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]


12/17のツイートまとめ

aoitorinouta

ま、その辺の追及は専門家に任せるとして、郵便物の管理には気をつけましょう特に一人暮らしの人は。というお話。
12-17 23:32

世の中には普通に暮らしている常人には考えつかない斜め上なことをやらかす輩というのが意外といるのだよ。なりすまし投票なんかして何の得が?と選挙に関心のない人は思うだろうけど、現在日本での投票権を持ってないけど日本の政治には口出したいという勢力がいるのは確かだと思う。
12-17 23:30

でもぶっちゃけ、選挙で投票行った時身分証の提示を求められるわけではないから、現状だと盗んだ投票用紙でなりすまし投票とかやろうと思えばいくらでも出来るんだよね日本だと。選挙への関心が低い人が日本には多いし、投票用紙盗まれても気がつかないなんてことも多そう。
12-17 23:21

むかつくとかよりも気味が悪いよこれ…。とりあえずアパート入口のポストはガムテで塞いで、郵便物は全て部屋のドアのポストまで運ばざるを得なくさせる方向で応急対処したけどはよ引っ越したい。女の一人暮らしじゃないからまだ心細くないのが救いだけど…。
12-17 23:08

盗まれて持っていかれたワケではないけど、アパートの共用部分にチラシ捨てる用のゴミ箱が設置されているのだが、そこに水道料金とか健康保険の振り込み用紙の封筒とかと一緒に捨てられていた…
12-17 23:00

【悲報】先日の衆院選でポストから投票用紙が抜き取られれる事案が我が家のアパートで発生
12-17 22:57

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


12/14のツイートまとめ

aoitorinouta

ガリ体型の難点は熱の生産機能と保温機能がうまく機能しない点やね。お腹が空くと熱がうまく作れなくて寒くなるのを露骨に感じる。飯を食ったら食ったでまず熱量の生産にエネルギーが使われてしまうので脂肪にまわす余裕がない。
12-14 00:08

今年暖冬とか言ったの誰だよ…八王子めっちゃ寒いというか痛い。氷点下いってんじゃねこれ。
12-14 00:01

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:17
  4. [ edit ]


12/11のツイートまとめ

aoitorinouta

まぁ以前は女帝苦手だったけど、いや職場なんか苦手な人の一人や二人いて当たり前だけど、苦手だからと嫌わないでそれなりにビジネスライクでもいいから歩み寄ることは大事だと思う。苦手な人=話の通じない人 ではないからね。
12-11 00:39

まあキレイな状態で翌朝の人が気持ち良く仕事出来た方がいいよねっていう思いやりでもある。けど、その状態にしといた方が朝入る女帝の機嫌が良くなって八つ当たり被弾が誰にも行かずむしろ機嫌がいいと色々手伝ってくれるという打算が8割!
12-11 00:30

二年もやってて出来ない方がおかしいわ。自分も朝入るから閉店作業がgdgdだとなんかむかつくポイント押さえてるのもあるけど。
12-11 00:25

私が夜のシフトに入ると閉店作業が早い!キレイ!(確信)
12-11 00:22

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]


12/10のツイートまとめ

aoitorinouta

観光名所として高尾山、大学の多さから来る教育都市としての一面、心霊スポットとして有名な八王子城趾、数多の某宗教施設たち、日本から姿を消しつつある商店街、極めつけは御神体として萌えフィギュアが奉られ寺自ら煩悩を発信していることで有名な萌え寺…これをカオスと言わず何という…
12-10 11:32

実は今住んでいる町内に番台のある昔の古き善き銭湯があるのだよね~。もうそんな銭湯絶滅危惧種なんだけどそれは八王子にはまだ生息していて地味に賑わっているのが何とも。何か八王子って色々カオスな街だなぁ…地元民でもそう思う。
12-10 11:20

こうなってくるとお金に余裕が出来たら下駄とか買いたいね。半纏着て下駄カラコロ鳴らしながら近所の銭湯とか行きたい。平成のこの世なのに神田川の歌の世界のようだ(笑)
12-10 11:13

半纏ね、割と長めなので腰やお腹が冷えない。寝る時はかさばるからお布団の上にかけると保温効果UP、使い方無限大で寒い冬は防寒具として割と優秀だと思うの。昔の日本人はよく知恵を絞ったものだなぁと改めて感心したわ。
12-10 11:08

この昭和の微妙な古くささというかレトロ感が現代だと結構新鮮でなかなか悪くはなかとですよ。改めて時代を越えられる着物の機能美って大変素晴らしいと認識した。
12-10 10:56

母が学生時代って多分昭和30年代とかだけど。絣模様一つとってもやっぱ何か微妙に古くさいというか、着物の柄にも流行り廃りみたいのがあって時代が反映されるというのがちょっと面白い。
12-10 10:52

母から絣模様の半纏をもらった…母が学生時代、茶道をやってた頃の着物を解いてばっちゃが作ったものらしい。押し入れに寝かせておくのも勿体ないので、防寒具として使うことにした。
12-10 10:48

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


12/07のツイートまとめ

aoitorinouta

以前は仕込みの部分に関しては私と女帝ぐらいしか出来る人がいなくてその辺の領域がアンタッチャブルな二人のブラックボックスみたいになってたのだけど、二人のどちらかがいなくなったら店が回らないみたいなのはダメだと思って頑張って育てた甲斐があった。
12-07 17:37

伝説の前店長時代の子らもぼちぼち育ってきてよかよか。職場のブラックボックスがなくなってくるのはいいことだ。
12-07 17:31

年末調整が終わって仕事の早い大学生美女たちが戻ってきたら仕事が倍以上楽になってほんまありがたい限りやで~
12-07 17:21

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


12/06のツイートまとめ

aoitorinouta

私の幸せはワンコイン100円で買えると思うと人生得してるなぁって激しく思う。
12-06 16:53

ぶっといのらめぇぇぇ…そんなぶっといの入らないよぉ…///(胃袋の中に)
12-06 16:52

1kg近くあるぶっとい紅あずまがなんと税込100円で買えた!(普段なら一本250円くらい。)ので現在大学芋大量生産中。ああ、幸せだなぁ…
12-06 16:46

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

