音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



07/30のツイートまとめ

aoitorinouta

しかしランニングとか腹筋とか出来るほど回復してきたのにここにいていいものなのか。もっと大変な人のために限りある病室を明け渡した方がいいんでねーのか的な。
07-30 11:11

ついつい退院ではなく出所という言葉をチョイスしちゃうのは私が犯罪者(キ○ガイ無罪的な)だからか。
07-30 10:59

高尾山の自然を効果音でお届け的な。どのみちパソコン新調しないとサイトの更新が出来ないけど。
07-30 10:57

出所したら小型の録音機材買ってサイトに効果音のライブラリコーナーでも作りたいですね。
07-30 10:56

高尾山は効果音の宝庫ですね。
07-30 10:54

おはよようごぜぇます。
07-30 10:54

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


07/29のツイートまとめ

aoitorinouta

元チーママから私みたいな真面目な音楽バカまで普段全然接点なさそうな人間同士が同じような病気で価値観を共有出来るってなかなかないよな。
07-29 10:36

でも病棟のタバコ仲間とウェーイみたいに大学生ノリで喫煙所で(他人に迷惑にならない程度の)バカ騒ぎするのもなんか安心する。みんな内に色々抱えてるっているかそういう人しかおらんから価値観も合うしな。
07-29 10:32

普通の人はテレビとか見てボーッと何も考えなかったりするのがリラックス手段だったりするんだろうけど、考えたり勉強するのがもうクセなんだな。頭使って本読む方がリラックス出来る私はきっと変態。
07-29 10:29

全力でサボってる割には資格試験の勉強とかしてんのはサボる内に入るのかが最近の疑問…
07-29 10:26

ここは徹底的に方向で全力で人生サボる。
07-29 10:22

予定ではそろそろ退院のはずだったんだけどもうちょい伸びそうねこれは。
07-29 10:21

ようやく院外のお散歩(という名のタバコ買い出し)の許可が出ました!
07-29 10:20

おはよーございます。
07-29 10:18

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


07/27のツイートまとめ

aoitorinouta

やっと人間の体型になってきたのはいいことです。
07-27 10:34

太って気付いたけど腹に脂肪がつくタイプだったらしい。ようやく世間一般で健康的なモデル体型と言われるBMIになったよー!ほんとギリギリ最低ラインだけど。うれしい。
07-27 10:33

日課のランニングがきつくなってきた。気温的な意味で。
07-27 10:29

おはよようごぜぇます。
07-27 10:28

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


07/26のツイートまとめ

aoitorinouta

強化監視保護室行きが冗談にならないのが嫌なところですね
07-26 15:07

無益な殺生はアカンけどこれはアリさんの食糧になるのできっと無益ではないはず(自己正当化
07-26 14:55

ちなみに虫はアリさんのために外にあったステンレスの上でウェルダンに焼いてさしあげました。
07-26 14:53

虫の死骸にアリが集まって「アリさんのエサが出来たwww地球やべぇwww」って観察してたら病棟のタバコ仲間に強化監視保護室連行されちゃうよ!と言われた…
07-26 14:51

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


07/23のツイートまとめ

aoitorinouta

演歌界ラスボス四天王:小林幸子、美川憲一、北島三郎、さてあとは誰が適任か。
07-23 14:08

ラスボス呼ばれてるのにノリノリでファンサービスしてくれる小林幸子さんイケメンすぎる。
07-23 14:07

なにこれ欲しすぎる
07-23 14:03

RT @vocaloid_yamaha: ラスボス降臨!小林幸子のボーカロイドライブラリ『Sachiko』が遂に情報解禁! http://t.co/7x2IBEBojd #幸子すぎるsachiko http://t.co/ryUHGSHSv5
07-23 14:03

そういや入院してるのは言ってなかった…多分心配してくれて電話くれたろうに申し訳ないことをしてもうた…
07-23 09:48

うおー夕べ女帝から電話ががが
07-23 09:45

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


07/22のツイートまとめ

aoitorinouta

娑婆に出たら編集してうpできたら最高ですね。
07-22 10:08

あ、おはようございます。
07-22 10:07

静養をいいことにスマホで効果音録ってるバカのアカウントはこちらです。
07-22 10:07

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


07/21のツイートまとめ

aoitorinouta

http://t.co/iJMEC55kBA すげぇ傾斜に生えてんのな。
07-21 14:04

http://t.co/vhL5EsiAWu 希少植物?野生のヤマユリが咲いてたよ
07-21 14:02

同じ病棟にJKとか幸せすぎて草。若い女の子はみんなかわいい。かわいい。かわいいは正義だ。大事なことなので3回以下略
07-21 10:36

同じ病棟のJKたんに「ただでさえ痩せてるのにこれ以上運動したら大変だよぉ~」って言われたけど、逆ダイエットでも運動は要るのだよ。体重増やすのを考えたら脂肪よりも筋肉の方が重いからね。まだまだだねJKたん。ふふ。
07-21 10:35

この日常生活の動作って一つ一つは小さくても積もると結構大きい。ランニングとかジムとか慣れないことするくらいなら日常生活の動作を本気でやるとちょっと違うと思うんだ。力入れて床を雑巾がけとかかなりエネルギー使うわな。
07-21 10:28

例えばゴミ捨てる時。ガリ子はゴミをゴミ箱まで持っていく。マシュマロ子はゴミをゴミ箱に投げる。ガリ子は買い物に自転車を使う。マシュマロ子は原付を使う。
07-21 10:25

逆ダイエット始めて思ったけど、マシュマロたんとガリ子たんの違いが見えてきた。両者において何が違うって「日常生活における動作の違い」が断然違う。
07-21 10:24

人としての尊厳を破壊されると3周回ってもはや悟りとか哲学の領域になるんですよ。私の倍は生きてるであろう人が見えなかったものが見えるというか。人間辞めたというのが正しいけど。
07-21 10:17

そういや伝説の店長時代に辞めた大学生が「音々しゃんは人権と、人としての尊厳を取り戻してください」って言って去っていったことを思い出す。
07-21 10:14

入院して久しぶりに人間扱いされてる感があるのです。人間扱いされるのに慣れないので逆に身の置き所に困る。
07-21 10:11

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]
続きを読む


07/20のツイートまとめ

aoitorinouta

所謂内縁の○○的な事実婚状態って入院とかした時色々面倒なのなー。何もなけりゃ不都合はないけど、いざ有事が起こるとたかだか紙切れ一枚の書類の繋がりが大事になるなんて三十路になっても知らなかったなんて自分が(/∀\)はずかちー
07-20 10:44

さて病棟戻るか。
07-20 10:22

http://t.co/51LSt4uWSv ネムの木全盛期。ネムの木って初めて実物見たけどこんな花が咲くんやね。
07-20 10:22

音々Pが倒れた敗因:運動不足
07-20 10:18

無理は禁物なのでゆっくり走ってウォーミングアップ程度のことしか出来ないけど、それでもちょっと続けてたら明らかに息切れしなくなってきたし体力ついてきた実感がある、冷え性も緩和してきたし…このまま退院してもランニングと腹筋は続けようかな。折角アパートの近くに大形公園あるし勿体ない。
07-20 10:12

腹筋の他に病院敷地内のランニング、100mの短距離全力疾走、ヨガとか。まさか四半世紀弱前にやった陸上部の練習メニューがここで役に立つとか人生わからん。
07-20 10:08

慣れない運動なんてするから…
07-20 10:04

うおー筋肉痛ががが
07-20 10:02

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


07/19のツイートまとめ

aoitorinouta

4日ほど走ったりエアロバイク?っての?あれやったり腹筋とかしてたら息切れしないという明らかに分かりやすい変化が出てきてびっくり。精神病もこのくらい簡単に治療できたらいいのになぁ…
07-19 14:53

救われたといえば六道ニムとマイスイートハニーおにゃのこのまりちゃんがお見舞いに来てくれたのは本当に嬉しかった。この場を借りて礼を申します。あじゃじゃしたー!
07-19 14:49

初めて会う人だけど旦那さんが入院しちゃって奥さま右も左もわからない八王子で大変な思いをされたらしく、色々話してたら少し気が楽になったみたいで礼を言われてしもた。私みたいのでも人の役に立てるんだなぁて私が救われたわ。ありがとうは私の台詞だ。
07-19 14:39

喫煙所ってタバコ吸うだけの場所じゃなくてコミュニケーション場所としての機能の方が実は大事な気がした。喫煙所で意気投合して仕事もらったーなんて音楽業界じゃ割りとある話ですしおすし。
07-19 14:34

関係ないけど肉体改造って何か響きがエロい(リョナ的な意味で
07-19 14:00

逆ダイエットもダイエットもやること一緒やわ。脂肪だけを増やすのも何なのですることないのをいいことに運動しまくって引き締まったアスリートボディが音々P肉体改造の最終目標です。
07-19 13:59

娑婆に出たらどうせストレスで上げた体重落ちるからどうせだから58kgくらいまであげておきたい。
07-19 13:54

わーい体重増えたーやったー!やっと人間として最低ラインの体重になったよー!
07-19 13:52

刑務所ではないのでおやつの持ち込みも本の持ち込みもおkなんだよなよく考えたら。そんなことすらわからなくなってたって精神病こわい
07-19 10:07

実は入院って人生で初めてなんだけど、入院って基本任意なんだね。知らなかった。
07-19 09:57

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


07/18のツイートまとめ

aoitorinouta

何言ってるか自分でもよくわかんない。お薬処方されてきます。
07-18 10:26

つまりこのキノコは地球から生えたち○こ
07-18 10:25

地面に穴掘ってそこに突っ込むと童貞卒業出来るらしいですよ
07-18 10:24

http://t.co/iLmjQbvSMh 何か怪しいキノコが生えてた。怪しさ満載
07-18 10:23

病人のくせについったーは出来るらしいですよ制限はついてますけど。うーんこれは甘えと言われても仕方ない。
07-18 10:17

壊れたもんはしょうがないし越えちゃいけない限界越えようとする癖はもうこの年になると抜けないので、発想の転換して「頑張らないことを」「全力で頑張って怠ける」ことを頑張ろうと思います。
07-18 10:16

でも技術とか他の力とかを借りる発想する機能が壊れた人間がI can flyyyyyyyyyy!!って飛び降りて重力に逆らえず三途の川にドボンしちゃうのさ。
07-18 10:13

空を飛ぶなら技術の力を借りればいい。向日葵は進化の仕方を間違えただけなんだよ…
07-18 10:10

どんなに頑張っても地上から太陽には届かないし、人間は空を飛べない。
07-18 10:08

頑張って当たり前だそんなことは誰でもやっててちっとも誉められることじゃない。と躾られた人間のなれの果てのひとつが私のようなバカなんだろうきっと。頑張ることが呼吸をするように当たり前なので、もう頑張れないって限界機能が壊れてるんだよ。
07-18 10:07

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2015 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -