音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



11/09のツイートまとめ

aoitorinouta

スガキヤ八王子に出来ないかなぁ。何となくスガキヤは八王子の風土に合いそうな気がするから出来てくれたら嬉しいんだなぁ。
11-09 12:21

そういやスガキヤも名古屋だったっけ。ラーメンとソフトクリームという謎の組み合わせだけど、以前静岡行った時食ったら意外と美味くて面食らった記憶がががが
11-09 12:19

名古屋の味覚センスの謎(白目)何となく名古屋は奇抜な組み合わせ好きで味の当り外れが大きい印象がある。
11-09 12:14

喫茶マウンテンを彷彿とさせますね…
11-09 12:08

トーストに小倉あんこが付けられるという謎のセンスに名古屋発祥の珈琲店だなぁというのを感じた。
11-09 12:07

近所にコメダ珈琲店が出来たので話のタネに行ってみたら食べ物のサイズがでかくてビビった。噂には聞いていたがここまでとは…
11-09 12:05

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]


10/31のツイートまとめ

aoitorinouta

ものすごくバカな発想したけど、「あ、バカな発想出来るまでに回復したんだ…!」と少しだけ安心した。
10-31 15:05

職探しのため求人サイト検索してたら「あなたに合ったキノコ…じゃなくシフトが見つかる!」と謳っている求人広告があったんだけど、何だかこの広告…えっち!
10-31 15:03

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2015 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -