音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



05/03のツイートまとめ

aoitorinouta

死者を悼もうとかそういう気持ち欠片もないのかよ。葬式の翌日にカネかね金遺産ガーって下品すぎだし頭おかしい。ほんっっっとにそういう、人としての心がないの、私は一番許せないんだよ。心底軽蔑した。軽蔑した。
05-03 20:17

やっと式が終わって一段落ついて疲れているであろう叔父さん夫妻の所に乗り込んで労を労うならまだしも遺産相続ガーとかgdgdgdgd抜かして…私が叔父さん夫妻の立場ならぶん殴りたくなるわ。あんなのが父親だなんて恥ずかしい。
05-03 20:00

自分の母親の葬式の翌日に遺産相続がどうたらこうたらってそれ今言うことかよ。葬式にも出なかったくせに何でそんなこと言えるんだよ。バカじゃねえの
05-03 19:50

自分の父親、前々から他人に迷惑かける残念な人だとはわかっちゃいたけど、人間のクズだとは思わなかった。今すげぇショックだし腹が立つ。
05-03 19:47

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:18
  4. [ edit ]


05/02のツイートまとめ

aoitorinouta

ウチの猫がもちろん一番かわいいんだけど、犬もとてもかわいいね。猫よりもストレートな表現がなんか新鮮…!
05-02 22:41

叔父さんの家で飼っているワンちゃん、私は初対面だったけど何か気に入られたみたいで、わしゃわしゃしてあげたらウットリしてて超可愛かった。そのワンちゃん、家族以外にはあまりなつかないワンちゃんだそうだけど、私が動物好きだってことを嗅ぎ付けたんだろうか。
05-02 22:36

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:11
  4. [ edit ]


05/01のツイートまとめ

aoitorinouta

父親と確執があったせいで私ら家族も巻き添え食ってあまり会えていなかったけど、それはそれとして孫としてはそれなりにかわいがってもらえてたと思うので、亡くなってしまって淋しいし悲しい。年甲斐もなく泣いてしまった。
05-01 21:29

父方のおばあちゃんが亡くなってしまった。享年92歳の大往生だ。今ごろおじいちゃんと一緒にいるのかな。
05-01 21:23

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -