音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/03のツイートまとめ

aoitorinouta

知的水準の高い人間や専門バカは変態が多いイメージなので好みドンピシャなんですよ。ものすごくねちっこく変態的なことをされたい。屁理屈で攻められるのも楽しそう。
09-03 23:27

むしろこういう男性とどこで知り合えるかが知りたい。自分の知らないことたくさん知ってる男性って素敵やん。わけのわからん専門的な話とかいっぱい聞いてあげたい>RT
09-03 23:20

RT @hikarin22: 婚活10連敗中の理系男子を行動観察した結果、初デートで毎回性側がどんな話を振っても5分後には「ところで〜」と話題をロボット開発の話に切り替えて30分過ぎたあたりで女性からそろそろ出ましょうかと言われてました。指摘するまで本人気づいてなかったし、指摘…
09-03 23:18

ポゼッションプレイをテーマに歌詞書いてみたいけどすごく難しそう(主に本番描写が)。心理描写はまあ出来そうだけど…あと音にするのも難しそうだなこれは…
09-03 20:35

放っておいたらどの音色の響きが一番感じるかとか研究し出しそうでこわい。やっぱりオーソドックスにバスドラが一番いいかしら。
09-03 18:40

耳は性感帯ですからね。音の振動で感じてもしかたないね。
09-03 18:30

やっぱりボカロエディタいじってるとムラムラしてくる。あとヘッドホンからの音の振動で感じてしまって全く作業にならない!困った!でも楽しいぞ!
09-03 18:29

人間は割と無意識にこういう歌い方(音節と音節の間に母音のニュアンスを挟む歌い方)をすることがあるので、それを再現出来る音素記号ってわけ。べんり。
09-03 15:03

例:「その~」を歌わせる時通常音素記号は「s o / n o~」だけど「s o h\ M / n o~」にすることによって後に続く子音の響きのニュアンスを変えることが出来る。
09-03 15:00

今回の調教は音素記号の「h\」使いまくりんぐ。V2エンジンだとこの記号すごく使い勝手がいいんだよね。
09-03 14:53

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30