音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/04のツイートまとめ

aoitorinouta

と、頭のネジ何本かぶっ飛ばして露出プレイに目覚めた人が言っております。
09-04 21:39

音楽家は健常者とメンヘラの狭間に存在する。頭のネジが何本かぶっ飛んでるくらいでないと音楽は作れない。音楽を創るということはそれだけ精神を削られるし体力も削られるんやで…
09-04 21:37

音楽家のメンヘラ率の高さったら…
09-04 21:34

癒し系の音楽作ってる人https://t.co/JaMl0RCn4c属性はドM いじめられたい蔑まれたい3度のメシより音楽制作と露出プレイに情熱をかけてる人#9月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
09-04 18:59

こんなかわいい声で「あなたの側にずっといさせて」なんて歌われたらもう死ぬまで側に置いておこうって思っちゃうよ。ああミクさんかわいいよミクさん。
09-04 14:30

ミクさんぶりっ子な歌い方似合うね。ボカロらしい無機質な歌い方もいいけどこれはこれでなかなか。
09-04 14:25

股間からローターのコード垂らして出歩くことは果たして猥褻物陳列罪に当たるのかどうか…まあ隠せばいいのか。動いたらチラリと見えてしまう事故___はあるかもしれないけど事故ならしかたないよね____(ぼうよみ
09-04 13:30

この人あれか、幽奈さん騒動で付け火して騒いでた人か。何て言うか、控え目に言ってお前の頭がおかs(以下自主規制)
09-04 12:55

RT @racy_marseille: いつもAV見てる人間でもふと思い立って「真空パック アダルトビデオ」なんて検索しねえよwww https://t.co/3M7eck42oI
09-04 12:52

最大の問題点は何故そんなプレイをしようとしているのかということだと思うけどそこは考えてはいけない。やりたいからやるんだ。誰にも私の自由意思を取り上げることは出来ない。
09-04 12:48

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30