音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/06のツイートまとめ

aoitorinouta

何歌ってるかわからないのはただ単に調教が上手くいってない&ミキシングのバランスが悪いだけでは…ちゃんと調教すれば歌詞を聞き取れるように歌ってくれる子よミクさんは>RT
09-06 21:42

RT @Kazuhiro800: 「初音ミクは何て歌ってるかわからないからヤダ」には「お前英語わからないのに洋楽聴いてんじゃん」と返すことがある。
09-06 21:40

君のスカート横から覗くか下から覗くか(犯罪)
09-06 21:40

ガッツリとした前戯描写で抜きたい日と、ガッツリとした本番描写で抜きたい日と、日替わりでコロコロ気分が変わる。今日は後者な気分。
09-06 19:38

ある意味他人の人格をバカにした発想だよね。他人の人格を尊重するってことは、他人は自分とへ違う考え方をすることがあると認めた上でその違いを受け入れるってことだからね。自他の区別がついてないからこういう発想になるんだろうね。
09-06 15:59

「自分が(何かの悪事)をしているから他の人も同じ悪事をやってるにちまいない!」って人が時々いるけどあれ何なんだろうか。その悪事はお前が勝手にやってるだけで他の人が同じことをやってるとは限らない、ってことが理解出来ないのだろうか。
09-06 15:51

やっぱりローター装備のお散歩プレイ楽しいな。人目があればあるほど背徳感がやばくて楽しい。そのうち秋葉原あたりのアダルトショップ一人でうろつくとか是非やってみたいね。
09-06 14:19

やっぱり自分もハッピー☆周りもハッピー☆誰も傷つかない誰も損しない誰も不幸にならない、そんなwin-winな状態が一番いいよねっ!
09-06 10:37

根拠のある批判には生産性があるけど(批判を元に改善改良していくとかが出来るしね)、悪口とか難癖とかいう行為は何の生産性もない上に自分と周りを不幸にするだけよね。その情熱を他に向ければもうちょい幸せになれるんでないのと思う。>RT
09-06 10:29

RT @CyberIguana: 良くも悪くも類は友を呼びます。建設的に捗めたり自分やその周囲の人を幸せにする為には外人のフォローで言及した通り、何の関わりもない他人の振る舞いに勝手に難癖付けて名指しで喧嘩売ってくる性根の人間やそういう行為でしか自分を表現できない似た者同士とは…
09-06 10:28

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30