音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/08のツイートまとめ

aoitorinouta

ガチの変態って意外と人間としての倫理観がしっかりしてるような気がする。自分が異常性癖者って自覚があるから、人として越えちゃいけないラインみたいなものを逆に良く分かっているというか。つまり紳士淑女が多い(先頭に変態がつくけど)
09-08 23:09

もはやボーカロイド調教を超越したなにかの画像。これは…数学かなにかのノートでしょうか?(すっとぼけ https://t.co/Hx5iNBWrKs
09-08 21:57

人をいじめるならちゃんと愛をもっていじめましょう。世の中にはいじめられることに性的興奮を覚える変態だっているんですよ!いじめっ子たちはもっとちゃんと心を込めて罵倒しなさい!(何言ってんだこいつ)
09-08 21:25

愛のあるいじめは綺麗ないじめ。
09-08 21:20

(珍しく音々Pがまともなことつぶやいてる!)
09-08 20:58

その意味では私は非常に音楽理論というものを重視していて、今でも勉強している。だって音楽理論は先人達が積み上げた偉大な英知の集合体だからね。人間が聞いてて気持ちいい音の正体は理論の中にあるのだ。
09-08 20:57

「王道が王道たる理由がわからない人間に面白いものは書けない」っていうアレやね。王道を知った上で崩すのと、王道を知らないで崩すのは、同じ「崩す」行為だけどそれは全くの別物なんだぜ。>RT
09-08 20:52

RT @snapwith: この手の「知らない方がオリジナルを作れる」系列の主張をする人間は結構な数を見たが、得意げに出してくる案はすべて過去に試されたものばかりで、しかも当たり前だが、過去に突き当たった問題を知らないので、質が悪い。簡単に書けば役に立たない。
09-08 20:52

どうも女の168cmって絶妙に男性のコンプを刺激する値のような気がする。なんでだろう。この近辺の値の人は170cmってサバ読みするから?「サバ読んでることがバレる値」的な。
09-08 20:36

背が高くて心優しい私()は低身長コンプの男性に散々八つ当たりされてきたのでちょっとトラウマ。いつ自分が相手のコンプ刺激するかわかったもんじゃないからほんとヒヤヒヤするのよ…身長低い男性は卑屈にならないで堂々としていて欲しい。人間の魅力は身長だけじゃないんだから。>RT
09-08 20:32

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30