fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



04/20のツイートまとめ

aoitorinouta

自分の欠点を鏡に写して見てるみたいで何か嫌って思うのは私もまだまだ成長が足りなくて器が小さい証拠だと教えてくれたと思うようにしよう…うん。
04-20 19:04

何をするにも自助努力をしようと思う向上心は大事で、そのような姿勢があればどんな出来が悪くても助けてくれる人はいるかもしれない、でも努力しないで手取り足取り何でもやってくれて私の気分を良くしてくれなきゃ働いてあげない!なんて傲慢、ママでも無理かもしれんのに他人だったら尚更無理だわ。
04-20 19:00

いじめる側が絶対的に悪いんだけど、いじめられたくないならいじめられる側も叩かれるような欠点は修正して叩かれる確率を少しでも下げる努力は必要だと思う。悪い点を修正して何らかの損害を被ることはそんなにないのだし。それでもいじめてくる奴がいるならその時は全力で逃げればいい。
04-20 18:50

いじめられる側に理由があるからいじめていいとは微塵も思わないけど、人の心情として「自己中で周りのことを考えないからいじめられた」と「特にいじめられる理由が見当たらないのにいじめられた」なら後者の方に同情の軍配が上がると思う。重ねて言うが決していじめを推奨しているわけではない。
04-20 18:41

って言ったら黙ってぶすったれられたのでもういいや。と思った。自分の不注意で同じミスを何度しても「次はミスしないようにしよう」じゃなくて「私悪くない私が失敗しないように見ててくれない周りが悪い」って。そんな自己中人間ステキちやほやしちゃう!なんて思う人はまぁまずおらんよね。
04-20 18:27

そういう意味では第三者から見たらあなたはあなたの嫌っているハゲさんと五十歩百歩だよ。それなのに自分のことは棚にあげて上から目線でハゲさん批判して、そういう部分が風当たりがきつくなる理由の一つだよ。このままだったらあなたは第二のハゲさんって呼ばれるよ、それでいいの?
04-20 18:08

人ってね、自分は出来る人間と思っていても第三者から見たら自分が思うほどには出来ていないものなんだよ。平均以上効果って言うんだけど。人を見下して安心してる向上心のない人はどこ行っても幸せにはなれんよ。嫌われて不幸になりたければ自分よりレベルの低い人間を見て安住してりゃいいけど。
04-20 18:01

「優しい音々しゃんならきっとあなたは間違ってないあなたは悪くないよって言ってくれるはず」って甘えがあるんだろうけど過去のダメな自分を見てるようで反吐が出る。無意識で「私は一番素晴らしいからコイツより上」って他人を舐めてるから「私は全肯定されて然るべき」なんて考えが出てくんだよ。
04-20 17:46

「私はまだあの子たちより出来る子だからまだマシだわ~私低レベルな周囲よりは絶対デキる方なのに低レベルのあの子らが先生から怒られなくて私ばっかり怒られるなんて酷いと思いません音々さん。私可哀想ですよね?」とかリアルで言ってる女子がいてああもうダメだコイツ…と思った…
04-20 17:25

スポンサーサイト



  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

egsafvj@outlook.com

  1. 2015/05/07(木) 21:16:56 |
  2. URL |
  3. tehsmpcsdr
  4. [ edit ]
あおいとりのうたブログ 04/20のツイートまとめ
[url=http://www.g49mds5255i0ds12g5q58pg11f8q6suqs.org/]utehsmpcsdr[/url]
tehsmpcsdr http://www.g49mds5255i0ds12g5q58pg11f8q6suqs.org/
<a href="http://www.g49mds5255i0ds12g5q58pg11f8q6suqs.org/">atehsmpcsdr</a>

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -