音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



07/25のツイートまとめ

aoitorinouta

吹奏楽部にいたくせにこの体たらくである。私は吹奏楽部で何を勉強したんだ。一番オケの音を聞けるパーカッションパートだったのに全く経験が生かされてないじゃないどうしようもないわね(呆れ
07-25 23:00

オーケストラサウンドの曲だとPanの割り振りが超重要なことに今更気付いた。ちょっと変えるだけでサウンドの広がり方が全然違う。臨場感が一気に出る。
07-25 22:58

Trinityたんの体熱いのぉぉぉぉ/// って機材が言ってる気がします。
07-25 22:39

まじでお部屋にクーラーが欲しい。ちょっと扇風機じゃ火力不足(いや冷却力か?)感が否めない。ええ、もちろん機材の冷却と自分の体の冷却(意味深)のためです。
07-25 22:37

いいですかみなさん。40度近い部屋の中でオナニーをしてはいけません。暑さと脱水で死にかける可能性があります。死にたい人は試してみてください。多分だいぶ恥ずかしい死に方なので、死後も継続する羞恥プレイが出来ます()
07-25 22:29

暑さで頭微妙にやられたっぽい。意識がちょっと白濁してる、
07-25 20:49

音々P@賢者タイム
07-25 20:37

当たり前のことだけどツイッターの画面の向こうには生身の人間がいるんだよね。気に入らない人をブロックしてる議員さんとか時々おるけど、そういう人って「私は有権者の声を聞きません」って宣言してるのと同じだよなぁ。画面の向こうに有権者がいるって認識がないんだろうか。
07-25 17:32

新曲はピコピコサウンドでいくかクラシカルにいくか迷ったけどクラシカルな方向性でいって歌詞とのギャップを狙うことにしました。
07-25 15:16

あれおかしいな新曲のトラック数5トラックくらいに収めようと思ったのに10トラックくらいになっとる。まいっか。
07-25 15:14

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ネットがなかったらと思うと恐ろしいわ。いやネットも過信してはダメだけど、「インターネットには自由と暴力と罵声があるがマスコミには暴力と罵声しかない」(どっかのコピペ) どっちがマシかってことですよ。
07-25 14:39

日本は民主主義国家ですが。日本の民主主義はマスコミに殺されかけていやしませんかね?いやもう日本の民主主義さんはお亡くなりになってるかもしれない。
07-25 14:31

北朝鮮もびっくりの偏向っぷりだよね今の日本のメディア。火のない所に放火して「燃えてるぞーこれは日本政府の責任フンダララ」ってやってるの。この手法はまさしく特ア三国の手法じゃないのかね?>RT
07-25 14:30

RT @liyonyon: 日本の既成メディアの多くはこの2、3ヵ月間、倒閣というただ一つのために、嘘捏造、印象操作、事実隠蔽など、中国の人民日報が60数年間開発してきた洗脳手品の数々を一遍に使い、まさになりふり構わず、目的のために手段選ばずの境地に入った。この数ヶ月間、流石の…
07-25 14:26

一連の疑惑見てると、何故あんなに安倍総理とトランプおじちゃんのウマが合ったのか、理由が見えてくるような気がするな。
07-25 13:26

安倍総理は森友加計疑惑をでっち上げられて、トランプ大統領はロシアゲート疑惑をでっち上げられる。そして両者ともマスコミによって支持率を下げられている。 何かシナリオ似てない?
07-25 13:24

日本だけじゃなくて世界中のマスコミが先鋭化ししたパヨクと化しとるのは何か裏に司令塔でもいるんですかね。タイミングが良すぎると思うんですよね。もしかして今、世界は分水嶺に立たされているのかもしれない。
07-25 13:16

その実現条件として、フェイクニュースを垂れ流すマスコミをどうにかしなければいけないというのが絶対条件に入ってくると思う。そろそろレッドパージが必要なんじゃないんですかね。
07-25 13:12

過去に民主党が政権取ったら絶対でかい災害が起こるとツイート→ガチで東日本大震災発生 を予言してしまった音々Pとしては、団塊世代が死に絶えるまで日本がもてば今よりは少し希望のある日本になれる と予測しておく。世代間対立を煽ることは言いたくないけど割と事実だと思ってる。
07-25 13:09

老人からTVを取り上げろ。団塊世代をTVから遠ざけろ。さもなくば日本は滅ぶ(真顔
07-25 12:48

バイキングの印象操作ほんとひでぇな完璧に電波番組じゃん。ひるおびも大概だがひるおびの方がまだ電波弱めだとは思わなんだ。何なのこの見てて不愉快な番組。局はこれ面白いと思って番組作ってんの?バカジャネーノ
07-25 12:45

ふざけた曲でも手は抜いちゃいけません。ふざける時は全力でふざけるのです。
07-25 10:36

ふざけた曲…作ってて楽しいれす(^q^) 打ち込み臭さを出すならやっぱりコピペこれに限る。おお何て楽ちんなんだ!
07-25 10:32

コピペコピペあんどコピペに次ぐコピペ
07-25 10:31



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -