音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



07/27のツイートまとめ

aoitorinouta

何かのネット記事でフェラチオのことを「お口エッチ」と表現してて何とも言えない気分になった。いや意味はわかるけどさ…わかるんだけどさ…そのオブラートの包み方は何か間違ってると思うのは私だけですかね。
07-27 21:37

「蓮舫さんが辞任したのはアベの陰謀だ!アベのせいだー!」と仰るアベノセイダーズさんはまだですか?蓮舫さん辞任でたくさんの電波が期待出来そうで楽しみ___
07-27 17:03

ぶっちゃけ彼女最高に自民党をアシストしてたよね。彼女が辞めて一番困ってんのは実はライバル政党である自民党だったりしてね。
07-27 16:57

ちょっと!蓮舫ちゃん辞任しちゃったら今作ってる曲の歌詞書き換えなきゃだめじゃん!蓮舫たん何してくれてんの…蓮舫たん正義に負けちゃったん?失望した!
07-27 16:55

パイパンにしたい。夏場はめっちゃ快適そう。でも見せる相手が今はいないから無意味なのである。あと温泉行くときちょっと恥ずかしいね。温泉好きだからそれは少し困る。
07-27 13:13

陰毛の機動力は半端ない。お前、何でそこにいるんだよどっから沸いてきたんだよって所にいたりするから恐ろしい。
07-27 13:10

陰毛とかいう人体の中で一番いらないパーツ
07-27 13:08

よっしゃオケが出来た!今日からまたミクさんの調教に入るぞ~
07-27 10:46

おはよーございます。今日も涼しくて素晴らしい作業日和だね。
07-27 09:05

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -