音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



07/28のツイートまとめ

aoitorinouta

バレるかバレないかっていうドキドキがいいのであって決して人前で裸を晒したいとかそういうわけでは(言い訳) それやっちゃったら確実に逮捕案件。変態的嗜好を持つ人間たるものは周囲に迷惑をかけてはならない(戒め
07-28 21:13

※ 音々Pは 酔っ払って います
07-28 21:09

露出プレイといえばノーブラノーパンで短いスカートはいてお散歩っていうプレイをしたことがある。しかしそういう時に限ってなぜか職質されるんだよなこれが。なんとかバレなかったけど、あの時は最高に興奮した。でもこのくらいではまだ変態とは呼べない(錯乱)
07-28 21:08

最低限の伴奏だけを身に纏い調教内容を露出させ露出プレイに興じたミクさん…うん、こう書くと何かやらしくていいね(変態脳
07-28 20:13

オケの音色が多ければその音に埋めて調教の粗を隠せるという利点があるんですね。前回の曲はピアノバラードでしかも伴奏の音数がものすごく少なかったから調教がキツかったのか。
07-28 20:07

何か今回の曲のミクさん調教すごく楽なんですけどなんでだ?前回の曲よりオケの音色増えてるからか。
07-28 20:01

幹事長が感じちゃう///(駄洒落脳)
07-28 18:30

音楽に関するつぶやきより下ネタに関するつぶやきの方が反応いいのは音屋としてどうなのか。みんなエッチなこと好きなんだね。エロはいいよね癒しだよね。
07-28 13:49

さて作業を始めるかー 今日は暑いから熱中症プレイできるね!やったね音々ちゃん!
07-28 10:03

よくよく考えたら作ったボカロ曲の歌詞、ピアプロに上がってるものと上がってないものとあるな。これは自サイトに歌詞特設コーナーを作るべきのか…作ろうかな…
07-28 00:23

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -