音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



07/29のツイートまとめ

aoitorinouta

まぁでも専門外のことだとどのくらい時間がかかるかとかわからないこともあるよなぁ。私は音屋だから、絵師さんたちがどのくらいの時間をかけて絵を描いているかとかはわからないし。その辺は依頼人と話し合って上手く納期の落とし所を探るのが正解なんだろうね。
07-29 21:32

そういえば過去に仕事を受けた際、むちゃくちゃな仕事量に対してすげぇ短い納期を提示されたことを思い出した。実生活もあるのにそんな納期で出来るか24時間まるまる音楽やってるわけじゃねぇんだぞとぶち切れたくなった思い出がある。>RT
07-29 21:25

RT @R18_koe: 声を大にして言いたいのだけれど、フォロワーさんが少ないからそこまで人目にはつかないと思う。それでもやっぱり言いたい。一人でも多くの人に気付いてほしい。 https://t.co/yVMuQzceK5
07-29 21:21

二次元だと甘ったるいのも大丈夫なんだけど三次元だと急激に甘ったるいのが苦手になるのは何故なのか。まあ二次元の嗜好と三次元の嗜好は別物だよね。
07-29 20:45

個人的には甘ったるいラブラブイチャイチャより一見ドライな体だけの関係(でも実は心が繋がってる)的なシチュエーションの方が好みです。音々Pの好みはどうでもいいねアハッ☆
07-29 20:20

恋愛の行きつく先はセックスなんだから甘ったるい過程なんてどうでもいいんだよいいからエロシーンを寄越せ(暴論)
07-29 20:13

さっきTLに「こんな彼氏が欲しい(胸キュンエピソード妄想)」(要約)的な話が流れてきてすごく背中がむず痒くなって鳥肌が立った。ダメなんだよこういうくっそ甘ったるい話。アレルギー。
07-29 20:11

今現在自分の部屋のドアノブがぶっ壊れてて開けるのにコツが要るから、そこでタイムラグが出来るのが幸いだね。
07-29 18:41

実家だとおちおちオナニーもできない ノックしないでいきなりドア開けてくるカーチャンとか恐怖以外の何者でもない。
07-29 18:39

イカを生かしちゃいかんでしょ、いかがわしい!(駄洒落脳)
07-29 16:31

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

音楽制作作業かHPソース書き換えの作業かの違い。あんまり長時間音楽作業してると耳がアへってしまうので、音から離れる作業が必要になるのです。
07-29 14:22

作業を休憩するために作業をする(錯乱)
07-29 14:20

あ、おはよーございます。さて今日も作業頑張るぞー!
07-29 08:48

うおーシンセの電源消すの忘れたまま寝てしまった…ごめんねTrinityたん熱かったよね(´・ω・`)
07-29 08:46



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -