音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



07/30のツイートまとめ

aoitorinouta

性癖って完全に誤用の方の意味が世間一般に定着してしまっている単語の一つだと思う。時代が移ろえばこのまま誤用の方の意味が正しい意味として扱われていくのかな?そう思うと何かちょっとわくわくする。言葉を扱う者として。
07-30 22:50

エロは人類の原動力 はっきりわかんだね。まあ世の中には私のように無機物にハァハァする人間もおりますゆえ。>RT
07-30 22:20

RT @HiDETAKEsignit: かつて女子制服としてセーラー服が採用されたのは「いやらしい目で女生徒が見られることが無いように軍服を採用した」はずだったんだけど今このザマなんだから、何かをお堅くしたくらいで男の劣情が収まると思ってるのがマヌケ
07-30 22:18

酒飲んで音楽作業はするもんじゃない。というか出来ない。仕方ないから18禁のエロ小説を書く作業をしてみよう(錯乱)
07-30 21:02

あああお酒飲んじゃったからもう作業出来ない。おにいちゃんが久保田なんて買ってくるから…久保田なんて買ってくるから…私は兄貴を許さない絶対に許さん____
07-30 20:10

ふざける時も真面目で丁寧(哲学)
07-30 14:43

おかしい。今回の曲はミクさん調教めっちゃ手抜きしてもうベタ打ちレベルでいっか位に手抜きしてやろうと思っていたのに何故私はガチ調教しているのか。
07-30 14:40

おしゃれのためではありません。露出プレイ用に使うのです。スカートはいてるとエロい気分になるの私だけだろうか。
07-30 14:23

新しいスカート欲しいなぁ…
07-30 14:20

これは完全に犯られている目ですわ。
07-30 12:59

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

T H E レ イ プ 目 https://t.co/XMcv49UBT9
07-30 12:59

男の子はいいなぁ 女装して遊べるじゃん?女が女装してもそれはただの女の子でしかないじゃん?じゃあ男装すればいいのかと言えばそれもちょっと違う。女装のそれと比べて変態度は落ちる気がする。うごごごご。
07-30 10:54

私の曲は大抵テンポが遅いので調教に時間がかかる。テンポゆっくりな曲だとちゃんと細かいニュアンスを付けてあげないと上手く歌ってくれないからなミクさん。そんなじゃじゃ馬なとこも愛しいよミクたんちゅっちゅ。
07-30 09:37

ミクさんの調教がサクサク進むなぁ。もしかして意外とテンポ早めな曲って調教ラクなんかな。
07-30 09:35

おはよーございます。よーし作業開始DA☆
07-30 08:18



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -