音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



07/31のツイートまとめ

aoitorinouta

ハッキリ言って歌詞コンテンツを自サイトに作らなかったのは私の落ち度であり怠慢です。すいませんでした。底辺Pの曲の歌詞は需要ないかと思って作ってこなかったんだけど、どうやらそうではないらしいことを最近知った…
07-31 21:54

ピアプロに歌詞リンクでもいいかなと思っていたけど、自前のサイトがあるんだからちゃんと自分でコンテンツ作らないと手抜きだよなぁと思ったので作ることにしたのです。
07-31 21:48

よし、ボカロ曲歌詞のhtmlが完成した。明日公開します。 #aoitorinouta
07-31 21:39

どっかに音源落ちてないかな~。いつかミクさんに歌わせて遊んでみたいんだよね~。
07-31 20:33

太陽の町~八王子~♪ これがわかったあなたは立派な八王子市民です
07-31 20:32

I can fly.したい。したい。したい。死体。
07-31 19:17

ブレスの調教データを入れ忘れるという痛恨のミス…おかしい普段はこんなミス絶対しないのに…
07-31 18:06

音々P@抜け殻 再び
07-31 17:19

まぁでもまだスクラップになるわけではないから、別れ=死でもないか。これから壊れたところを修理して、また誰かの手元に行くのだろう。その誰かがまた別の音楽を奏でて音が廻り巡るのか。そう考えれば、それはそれで素敵なことかもしれない。
07-31 16:41

駄洒落でも言わないとやってらんない。
07-31 16:31

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

重い思い出の面影が表沙汰になる(駄洒落脳)
07-31 16:30

いま一人でボロボロ泣いてる…ぶっちゃけた話、振られた時よりもずっと辛い。30年間ってこんなに重いんだね。手放してみて初めてその重みがのしかかってくるよ…
07-31 16:28

さようなら、私のアコースティックピアノたん。30年間ずっと一緒にいてくれてありがとう。本当にありがとう。ゆっくり休んでね。君と過ごした時間を、これからも音楽という形にするよ。君は私の音楽の中でずっと生き続けてゆくんだ。 https://t.co/tR7EgANAaQ
07-31 16:24

今しがた、アコースティックピアノで最後のお別れ演奏をしてきた。弾いた曲は「蝶番」(https://t.co/LJkYvh8m6T)。本当に…本当に…君は私の番だった。物心ついた時からずっと一緒だったもんね…楽しい時も、悲しい時も、嬉しい時も、辛い時も…ずっと…ずっと一緒だった…
07-31 15:52

でも大丈夫君の精神はTrinityたんが引き継いでくれる。君は十分働きすぎた。壊れてボロボロになるまで働いたんだ。ちょっと長いお休みに入るだけだよ。君がいなくなっても君と過ごした時間はこれからも音楽という形になってこの世に残るよ。
07-31 13:00

あああ今日は遂に物心ついてからずっと一緒だったアコースティックピアノたんとお別れだよぉぉぉぉ…流石に30年使ったものと別れるのは心に来るものがあるな…
07-31 12:54

作曲で使う脳の領域とレコーディングで使う脳の領域と作詞で使う脳の領域と調教で使う脳の領域とMixで使う脳の領域は全部違うのです。ですから作業の休憩で別の作業をするのはアリなのです。
07-31 12:12

ボカロ調教作業の休憩として別のボカロ曲の作詞作業をする。 それ休憩になってんの?とか突っ込んではいけません。ちゃんと本人的には休憩になっているのです。
07-31 12:10

17歳は17歳でも17歳と約200ヶ月である。現実は非情である。
07-31 09:14

そういえば音々Pは今日誕生日でした忘れてた。音々P17歳になったよーみんなー祝って祝ってー☆(←こいつぶん殴りたい)
07-31 09:12

おはよーございます。よし今日もたくさん作業頑張りましょう。やること山積みで嬉しね()
07-31 09:08



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -