音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/01のツイートまとめ

aoitorinouta

今日バス乗ってたんだけど近所のおばちゃんが同じバス乗ってたの全然気付かなかった。その時私はスマホでがっつりエロ小説書いてたんやで…その恥ずかしい姿をご近所さんに見られていたのか…
08-01 20:37

電波系洗脳ソングでもちゃんと一生懸命歌ってくれるミクさんマジ天使。
08-01 19:04

エロ小説は完全に自己満足+作業の息抜き+言葉遊びの練習で書いているので公開するかはわかりません。でも羞恥プレイ好きな音々Pのことだから完成したらたぶん公開するんじゃないでしょうか(他人事
08-01 17:19

公共の場で公衆の面前でこっそりエロ小説を書く興奮、priceless.
08-01 17:16

今日は午前午後と病院ちゃんぽんで全然作業出来てない。あ、でも歌詞のhtmlうpはしたか。今日のことなのにすっかり忘れてた。…音々P認知症始まってしまったん?
08-01 16:58

本来なら音楽の授業で「君が代はこのように成立して…」って教えるべきだと思うけど、音楽の教科書配られたらまず君が代を隠すところから始まった記憶。私は君が代、国歌とか抜きに好きだったから、あれは意味がわからなかった。今でも教科書の最後のページに印刷されてる君が代隠す作業あるのかな。
08-01 14:04

歌の持つ真の意味をわかろうともしないうちから「軍靴の足音ガー」ってわめくぱよちんの姿勢が音楽家としては気に食わない。理解した上で軍靴の足音を貫くならそれはそれで尊重はしよう。でもだいたい脊椎反射で軍靴言ってるのが多いと思う。
08-01 13:46

君が代って現代語に超訳すると「君の生きている世界がずっとずっと続きますように」だと私は解釈している。他所の国の国歌は敵をなぎ倒せーとかそんなん多いでしょ?こんなに平和的で美しい国歌、他にある?
08-01 13:39

【初音ミク】君が代をアレンジしてみた【目覚めよ日本人】 (00:04:30) #sm8049165 https://t.co/Xzrhue5L5h 君が代は平和的で美しく良い曲だよ(RTに便乗して宣伝)
08-01 13:21

RT @surumegesogeso: ドラクエの作曲家、すぎやまこういち先生も国歌「君が代」を大絶賛。世界中の国歌は力強い「ドかソ」で始まるのに対し、君が代は唯一「レ」から始まり、雅楽発祥の今様音階で構成され、これは日本古来の独自の音階であり、世界唯一のメロディー。君が代を…
08-01 13:20

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

しっかしほんと音々Pはスタイル悪くはないけど腰回りのくびれがいまいちなのが欠点だね。銅が短くて脚が長いと物理的にくびれが出来にくいからどうしようもない。うごごごご。
08-01 12:36

もっと短くてフリフリのにしようかと思ったけどそういえば私はフリフリ全く似合わないことを思い出したのでタイトめのスカートにした。多分私がフリフリ着たら女装してる感ありありになると思う。フリフリはかわいい女の子の特権です私が着ていいものじゃない。
08-01 12:34

音々P、しまむらで\1500のスカートを買う。うん、露出プレイ用としちゃ丁度いいね。折り曲げて短くすることもできるし悪くない。普段着にもつかえそーだし。 https://t.co/eq4D8gRFye
08-01 12:30

【あおいとりのうた更新情報】 ボーカロイド曲カテゴリ(https://t.co/PX8tHoGZ3l)に、歌詞のリンクを貼りました。気になっていたあの曲この曲の歌詞が見れるようになりました。是非見ていってね! #aoitorinouta
08-01 09:48

おはよーございます。昨日作ったhtmlに誤りを発見したので修整作業から今日は開始です。推敲はだいじ。
08-01 09:15



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -