音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/03のツイートまとめ

aoitorinouta

禁欲を強いられる…ごくり。なにそのプレイ楽しそう>RT
08-03 23:33

RT @HMS_BlackPrince: 「『他人に禁欲を強いるのは異常性欲の一種』これ、試験に出ますよ、リピートアフターミー『他人に禁欲を強いるのは異常性欲の一種』覚えておいてくださいね」
08-03 23:31

エロ小説書くのと作詞は似ている。頭の中の映像の断片を言葉で繋ぎ合わせていくという意味で。字数制約なしで話を膨らませるか字数制約ありで言葉を絞っていくかの違いはあるけど根幹は割と似てる。意外と作詞の練習になったりするのかしら。
08-03 23:24

二次元は僕たちを裏切らない。でも向こう側に行けないのが欠点なんだ。
08-03 22:41

とっても高尚ですんばらしぃ偏向報道をしてくださるマスコミ様を称えるために手間を割いてんだから感謝してもらいたいくらいだね___(ぼうよみ
08-03 21:12

よく見たらこれメシウマじゃなくてご冥福をお祈りしまーすのAAの方だな今気付いた。まあいいやムカつくことには変わりない。w
08-03 21:08

新曲の動画用イラスト下絵完了。やる気ないので5分で描いた。何て腹立つミクさんなんだこれ。 https://t.co/rS3GMPD20I
08-03 21:07

若いおにゃのこのキャッキャウフフは微笑ましくて許せるけどBBAのキャッキャウフフは一体誰得なのか(哲学)
08-03 18:50

久々に温泉行ってきたけどおばちゃんの集団と夏休みのおにゃのこの集団がうるさくて全然ゆっくり出来なかった…何故女は集団になるとああもキャッキャするのか。私も女だけどよくわからない。
08-03 18:48

最近地震多いね。何か毎日揺れてるような気がする。そろそろ大震災来るんかな…
08-03 13:47

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ん?揺れた?
08-03 13:46

ムカつくのでそんなマスコミを揶揄…げふんげふん、マスコミ様を誉め称える歌を今作っていますよ!来週には公開出来ると思う。
08-03 09:13

人様の作ったコンテンツをタダで利用するだけならまだしもあまつさえそれで金儲けとかクリエーターとして虫酸が走るね。マスコミの奴らって「偉大なるマスコミ様である俺たちが使ってやってるんだから感謝しろよ」って尊大なこと思ってそう。
08-03 09:09

やってることは万引きと一緒だよね。情報の万引き。今のマスコミの姿勢って端的に言えば「俺たちの望むものをタダで提供しろ、俺たちはそれでラクして金儲けするぞ」てことでしょ?きちんとした情報の裏取りこそマスコミの大事なお仕事なのにそれを放棄してるからどうしようもないね。>RT
08-03 09:01

RT @KHKrevival2011: 視聴者提供って動画とか写真見るたびに報道機関のプライドとかプロ意識とかすっかりないんだなーって感じます。ツイッターで拡散されてるんだからわざわざ同じもんテレビで流す必要あるんですかね
08-03 08:54

おはよーございます。今月ミク誕か~しかも10周年。初めてミクさんに歌わせた曲をリミックスしたいけど間に合うかどうか…
08-03 08:38



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -