音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/04のツイートまとめ

aoitorinouta

あいす食べ過ぎたら太った…あああ明日からもうあいす食べない!あと太るなら腹じゃなくておっぱいに脂肪つけよぉぉぉぉ!おっぱいに脂肪を寄越せぇぇぇぇ!(錯乱)
08-04 21:53

曲もさぁ、超一生懸命作ったのよりお遊び感覚で作った曲の方が再生数の伸びがいいしさぁ…つまりあれか。私は一生懸命やるより手抜きした方が実力を発揮出来るということか。
08-04 18:40

何故一生懸命描いた絵より5分で描いた落書きの方がブクマ多いのか。泣いていい?
08-04 18:36

一応ピアプロにもうpしますた。 piapro(ピアプロ)|イラスト「メシウマ状態」 https://t.co/5mMoYQzykY #piapro
08-04 16:25

メシウマ状態 | 音々P@あおいとりのうた #pixiv https://t.co/mEuEMKYYTD 新しいイラスト公開しました。めっちゃやる気のない絵だよ。他人を煽る時に使ってね!動画の公開は明日です。乞うご期待!
08-04 16:23

時々食べたくなるあいす。この牛のドヤ顔微妙に腹立つよね。w https://t.co/4WAPBbYwdt
08-04 12:49

例の如くイラストは今日pixivにうpしようかと思います。まるでペイントで描いたかのようなやる気のない酷いイラストだよ!()
08-04 12:13

よし動画のエンコ終わった。明日新曲発表します!(宣言)
08-04 12:11

思ったよりサクサク作業が進んでいるのでもしかしたら明日には動画が公開出来るかもしれません。今回はエロい曲じゃないよ社会風刺曲だよ。
08-04 08:39

おはよーございます。さあ今日も作業が始まるお!
08-04 08:38

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -