音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/05のツイートまとめ

aoitorinouta

モザイクとかやらしいね(変態脳
08-05 22:25

次回作は音楽よりもイラストの方がネックになりそうだな~…デジタル世界を描いたっぽい曲なのでモザイク処理でもかけるかな~…画力のなさを誤魔化す方向で。
08-05 22:25

ところでやる気にムラのあるって変換しよーとしたらやる気にムラムラとか変換された。音々Pのスマホはヤる気まんまんですね。持ち主が邪でやらしいのでスマホも邪でやらしい。
08-05 21:52

でももしかしたら眠ってたインスト曲を間に挟むかもしれない。その辺は気分次第(何せやる気にムラのある音々Pのことだから)
08-05 21:50

明日から次回作の制作に入る。次回作はミクさん買って初めて歌わせた曲をリミックスなのです。
08-05 21:48

あらタイムリーな話題。実際、ぱよちんとかアカとか、ヒトラーのメディア戦略手法をよく真似てると感じるのだよね。>RT
08-05 20:24

RT @yoursmins: 私は、政権よりメディアが怖い。本当に今はそう思う。大学の頃、マスメディア論を聴講した時、ヒトラーがメディア戦略をうまく使った事、人は、印象操作に事のほか惑わされたり、踊らされたりしやすい事を学んだ。メディアは、権力の暴走を批判するけど、自分たちの…
08-05 20:18

最近外出しなさすぎでやばい。ただでさえ世間ずれしてる人間なのにより一層世間ずれきてる自覚は…ある。
08-05 20:17

今日お祭りのとこ多いのか~地元でも祭だし。非リア充の私には関係ないイベントですね。
08-05 20:15

そんなわけで、サイトにも新曲素材としてうpしました。こちらよりダウンロード出来ます。→https://t.co/PX8tHoGZ3l #aoitorinouta
08-05 16:04

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

https://t.co/1KkAEfbkPK 一応今回は問題提起的な意味でyoutubeにも上げてみたよ。みなさんには少しでも日本のマスコミの在り方を考えて頂きたい。
08-05 15:51

【初音ミクオリジナル】マスコミのうた。~人の不幸でメシがウマい~ (3:04) #sm31693423 https://t.co/Um0cuo3hE8 新曲出来ました!マスコミを揶揄…げふん、誉め称えた_電波系洗脳ソングです。マスコミの悪行を世間に広めよう。いっぱいRTしてね!
08-05 15:41

さてそろそろ動画うpの支度を始めるか。今回はyoutubeにもうpしてみる予定です。なるべくたくさんの人に聞いてもらいたい。(社会問題提起の曲なので)
08-05 14:21

ホルンの音色ほんとすこ。柔らかくてどこか切なくて、金管楽器の中で一番好きだ。木管楽器だとオーボエが一番すき。すごく良く歌ってくれるから。
08-05 09:33

おはよーございます。さて今日は動画うpしますよ~!恐らく夕方前くらいにうpします。それまではミク誕のリミックス曲作業なのです。
08-05 09:15



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -