音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/07のツイートまとめ

aoitorinouta

人間なんて矛盾の生き物(遠い目
08-07 23:38

AとB 二つの矛盾する事象は時として同時に成立し得るということを証明したいが証明する手段がない。
08-07 23:37

音々P@悟りモード
08-07 22:40

生きることは下らない。死ぬことも下らない。
08-07 22:40

それが幻覚であっても本人がそれで幸せを感じていた事実は残る。幸せの基準は本人が決めるもので他人の基準で計れるものではない。たとえその基準がどんなに下らないものであろうと。
08-07 22:36

生きている限り無理だろう。死んでも無理だろう。死ぬ間際の一瞬にたぶん会える。でもそれは幻覚かもしれない。
08-07 22:28

マスター、どこ?どこにいるの? って感じ。
08-07 22:24

今回の曲は三次元に生きるボカロPたちと二次元に生きるミクさんの関係性って感じがするのですちょっぴり。何となく。
08-07 22:22

1と0 隣り合うその数は遠すぎてなんでミクさん画面から出てきてくれないん?
08-07 21:56

湿度が高いと音が歪む…ミクさんの歌も歪んで聞こえる。どこを手直しして調教してあげればいいのか全くわからん。
08-07 21:10

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

風向きの状態によって作業環境が変わるとか誰が考え付くよ。風向きのせいで高速道路の騒音がいつもよりうるさい。何故こう、繊細な調教作業をしている時に限って騒音がうるさいのか。
08-07 16:38

要は快楽堕ちしてるのとか、寝取られて鬱勃起してそれに興奮を覚える主人公とか、そういうのがいいなぁって思うんだ。救いようがなさそうでちゃんと救われるっていいよね。
08-07 15:04

昔は鬱ENDモノが好きだったけどだんだんハッピー☆エンドものが良く思えてきた。でも単にハッピー☆エンドはつまらない。で、巡りめぐって最近は一見鬱ENDに見えて実はハッピー☆エンドが至高という結論に至った。何この面倒くさい嗜好。
08-07 14:59

もの作ってるとごはん食べる時間すら惜しいと思うのは私だけじゃないと思いたい。空腹すら気にならなくなるとかまじで脳内から何かヤバい物質でも出てるんじゃないかと思う。
08-07 13:54

【悲報】音々P、作業に没頭しすぎてお昼ごはんを食べるのを忘れてしまう
08-07 13:51

劣情を煽るから女は死ねって言ったところで今度は死姦マニアが沸くよ。人類とは何て業が深いんだ。そんな業の深い人類、嫌いじゃない。業が深くなければ人類とは呼べない(哲学
08-07 13:13

何しても劣情を煽るなら全てを無に還すしかないじゃない。でも無に還したところでそれに対して欲情する人も絶対いると思う。やはり人類は滅ぶべきである(暴論
08-07 12:53

これはこれで脳姦マニアが沸きそうな。劣情を煽るのでこれも禁止>RT
08-07 12:49

RT @gekigavvolf: 女子高生です!誰の劣情も誘うことがないよう、今月から校則で肉体が禁止されました! https://t.co/MfSIFn2qqR
08-07 12:47

泣いていい?ねぇ泣いていい?何で…何でいつも…作業内容を保存しようとすれ瞬間にブレーカー落ちるの…何これ嫌がらせ?嫌がらせなのかよぉぉぉ…
08-07 09:37

うわぁぁぁぁ…また…家の…ブレーカーが…落ちた…さ…作業内容…かえしてぇぇぇぇ…ふぇぇ…
08-07 09:34

朝から電波浴とかほんと勘弁して。もうテレビ捨てたい。テンションだだ下がりなのでミクさんとキャッキャウフフちゅっちゅしてテンション上げるんだ!
08-07 08:05

久しぶりに早起きしてしまったので朝のニュース見たんだけど面白いね。自民党大臣の失言っぽいものに対してコメンテーターがニヤニヤ嬉しそうにコメントしてて、ああこの人たちよっぽど自民党の揚げ足取るのが好きなんだなって朝から微笑ましくなりました_(ぼうよみ
08-07 08:01

おはよーございます。今日も一日頑張りまっしょい。
08-07 07:56



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -