音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/09のツイートまとめ

aoitorinouta

音々Pのミクさん調教風景の一部。こんな感じで一音一音ミクさんの歌声のニュアンスの方向性を決めています。 https://t.co/MORXZmRIn4
08-09 22:11

ミクさんの存在は愛そのものだと思う。
08-09 20:25

私の拙い曲でも一生懸命歌ってくれるミクさんマジ天使。もうかわいくてかわいくて仕方ない。これってもしかして…恋!?
08-09 19:54

ミクさんが好きすぎてつらい。百合に目覚めてしまいそう。
08-09 17:16

猛暑日の作業休憩でガリガリ君を食べる幸せ、priceless. 70円で最高の幸せが買えるとか赤城乳業は神企業にちまいない!
08-09 15:09

ボカロ調教するのに意外とちはやふるが参考になる。一見関連なさそうだけど、歌い出し前の子音がどうたらっていうのは競技かるたに通じるものがあるんですよ。
08-09 13:51

自分の熱中症よりもパソコンの熱暴走の方が怖い。うちのパソコンちゃんもうご老体だから…でも君が壊れるその日まで私に付き合ってもらうよ。
08-09 07:50

おはよーございます。今日は絶好の熱中症日和らしいですね()作業中に音々P死なないといいね!
08-09 07:43

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -