音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/16のツイートまとめ

aoitorinouta

痩せ型の音々Pには一生縁のないセリフですね。叶わない夢は見るものじゃない。
08-16 23:26

「巨乳だと肩がこるんだよね」 人生で一回は言ってみたいセリフ
08-16 23:25

太ってはいないけどおっぱいが少し増量した気がする…なぜ???
08-16 23:24

10年前と使ってる機材がほとんど変わってない場合、成長がダイレクトに出てしまうというのがリミックスの恐怖。しかもその成長は前進しているとは限らず後退している可能性もある。恐ろしい。
08-16 22:10

そしてどんどん遅くなる動画投稿
08-16 21:59

何となく、ぼかりすは今後も一切使わないような気がする。ボカロの癖を知って、自分の好みの調教を施して、自分好みに育て上げるのが醍醐味なのにそれを外部に委ねてどうする。
08-16 21:49

私的メモ:子音の響きさえはっきりしていればミクさんの音圧が多少低くても歌詞を聞き取れる
08-16 21:14

実際、素朴で純朴そうなものほど意外と手が込んでいたりするものだよ。音楽も一緒だよ。
08-16 20:02

あと黒髪ロングは手入れが大変面倒くさい。あの娘の清楚で無垢で素朴な黒髪ロングは何の手入れもしていないでああなったわけではなく、丁寧な手入れがあるから実現したものなんだよ!男子はそれをわかってね!
08-16 20:00

そろそろ髪が切りたい。1年半放置して伸ばしてたけど肩がこってかなわない。
08-16 19:57

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

まじで音楽作っていると脳内で禁断物質がドバドバ分泌されてあへぇって感じ。音楽制作って実は合法麻薬!?
08-16 17:52

ものすごく中途半端な所で終わらせて墓参り行ったのでもうとにかく気が気でなかった一日中曲のこと考えっぱなし。これはもう恋と呼んでいいだろう…
08-16 17:49

【悲報】音々P、作業が出来ず禁断症状が現れる
08-16 17:46

体がミキシングモードのままだから人混みの雑音で酔う。これだから人混みは嫌いなのだ。
08-16 13:13

ばーちゃんとイオンモールなう
08-16 13:11

改めて気付く、フェーダーワークの重要性。やっぱり基本は大事だわ(確信
08-16 09:22

私的メモ:バスドラは全体の音に影響を及ぼしてくる
08-16 08:59

今日は墓参り行くから作業は進まなそうだな~。マスタリングの手前までで終わりそうな悪寒。
08-16 08:56

おはよーございます。さて今日も作業だー
08-16 08:53



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -