音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/18のツイートまとめ

aoitorinouta

どりこれも自分に足りないものばかりじゃないか。せめて美人に生まれたかった。美人はそれだけでチートモード
08-18 22:36

理想:作詞作曲ミキシングマスタリングが完璧に出来てボカロ調教がとても上手でイラストも上手くて動画の制作技術もある美人ボカロP   なお現実
08-18 22:34

でも時々絵も上手いボカロPいるから何かすごく人間って不平等だと思います。神様を呪いたくなるね。
08-18 22:31

絵はほんと門外漢もいいとこなので誤魔化しまくる。音の追求もままならないのに絵の追及までしだしたら人生何回あっても足りない。
08-18 22:29

今回は1と0の世界を表現するためにとても色が少ないイラストを描く予定だからフィルターの存在はありがたい。
08-18 22:25

フォトショにはフィルターっていう便利な機能があるんだね!これで画力のなさを誤魔化せるね!やったね音々ちゃん!
08-18 22:23

前世で得た技術を来世に持ち越し出来たらいいのに。そもそも来世があるのかどうかわからないけど。でも音々Pは業が深いので人間ではなくろくでもない何かに転生しそうですね。
08-18 21:47

表現したいものに色々な技術と機材が追い付かない。思い通りのものを表現出来るのは死んでからかなぁ…来世に期待しよう。
08-18 21:44

二次元に限れば割とどんな変態ジャンルでもおっけーなクチだけど生理モノだけは良さが理解出来る気がしない。
08-18 20:17

何かイラスト作業が辛いと思ったら作業用BGMなかった。作業用BGMって大事なのだわ。
08-18 15:23

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

曲中で「君」ってミクさんが歌ってるけどその「君」が女であるか男であるかは言及してないんだよね。ミクさんの前では性別などただの識別記号に過ぎないのだ。
08-18 14:30

動画は女の子のボカロPマスター+ミクさん ってストーリーにする予定。見ようによっちゃレズものっぽくなりそうな。
08-18 14:28

ファイル名には先頭に通し番号を振る派です。
08-18 14:26

自殺なんて簡単に出来るよ。①音楽を作ります②自分をモデルに歌詞を書きます③歌詞の中で殺します 以上。ねっ簡単でしょ?
08-18 14:05

親知らずの抜歯の痛みと生理痛のコンボがやばい。ぴこーんそうだこの痛みを快楽に変換すれば問題ないじゃん!(変態思考
08-18 12:51

先にイラスト描くよりプロットを作ってからイラスト描く方がやりやすいことに気付いた。最終形態を決めておくことでやるべきことが可視化されるのは音楽も動画も一緒やね。
08-18 11:40

動画のプロットが出来た。 https://t.co/gesXIVF7FF
08-18 11:36

少しずつ市販のものに近付いていってはいるんだけどね…まだまだ技量が足りないなぁ。
08-18 08:11

うーん新曲の音源やっぱり音圧は市販のCDと比べてやや落ちるな…本当はもっと上げたいけどこれ以上上げると世界観壊れる。それは本末転倒というものだ。
08-18 08:06

おは羊羮たべたい。さて今日からイラスト作業だー!
08-18 07:36



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -