音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/19のツイートまとめ

aoitorinouta

アルマーニのブラジャーの補正効果が意外と高いことに気付く。でも見せる相手がいないからつまんなーい。つまんなーい。大事なことなので二回(ry
08-19 22:58

何故音々Pはこうも貧弱なソフトでものを作ろうとするのか。答:金がないからフリーソフトでやりくりするしかない。金があるならAEとか欲しいがな。
08-19 22:20

動画編集ソフトが紙芝居程度のことしか出来ないけどそれでどこまでやれるかの挑戦。
08-19 22:18

創作は自己との向き合いですのでこれも創作活動に必要なんです(こじつけ
08-19 19:22

私は情熱を向けるベクトルがおかしい。他にすることはないのか(呆れ
08-19 19:19

自己開発してみたら何もしなくてもイけるようになってしまった。その時の気分次第ではあるけど。何もしないってのはつまりどこも触らないってことだよ。これは色々応用したらすごく楽しいことになりそうな。
08-19 19:18

裸の女の子を描くのが楽しいだけです。女の子特有の曲線って描いててちょー楽しいと思う。腰のラインとか。
08-19 13:59

二次元に服とかいらんでしょ(暴論
08-19 13:57

イラスト進捗状況:ミクさん。やっぱり脱がす。 https://t.co/185LftdBr2
08-19 13:56

とりあえず音楽を始めるには・最低限の音楽知識・DAWソフト・オーディオインターフェース・midiキーボード これらを揃えなければいけない。機材は金がかかるので、人のものを自分が作ったと騙るお子ちゃまがホイホイ気軽に始められるような趣味でないのは確か。
08-19 10:18

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

音屋は音屋で別の意味で頭おかしいのが多いけどそれは別の問題だ。
08-19 10:13

音楽って始める敷居がすごく高いから騙りにくいってのもあるのかな。絵は音楽に比べて断然始める敷居低いもんね。絶対数で言ったら確実に音屋<<<絵師。絶対数が増えれば頭がおかしいのも増える。
08-19 10:12

時々他人の絵を「これ私が描いたの☆ミャハッ」って騙る人がいるのは見るけど、他人の曲を「この曲私が書いたの☆ミャハッ」って騙る人ってのはあまり聞いたことがないような気がする。なんでだろう?
08-19 10:09

おは用水路の様子をちょっと見てくる。さて今日も作業頑張るぞ~。
08-19 08:00



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -