音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/21のツイートまとめ

aoitorinouta

※ 音々Pは 酔っぱらっています
08-21 19:51

主なきマゾってなかなか虚しいものがあるよね、
08-21 19:49

なんちゃって(割と大真面目)
08-21 19:48

彼氏はいらないけどご主人様が欲しいです。どこかに音々Pをボカロ調教の如く調教してくださる物好きさんはいらっしゃいませんかー
08-21 19:47

RT @10anj10: 今まで800人近く人生相談いただいてますが「彼氏欲しいとか言わないほうがいい」は、全くの逆です。彼氏欲しいと言わなければ誰もあなたに人を紹介しないしパーティも誘いません。望みは大っぴらに語ることから始めましょう。はい、みんなでせーの「彼氏欲しい!!!」
08-21 19:46

イラスト描き終わった。さてこれから動画制作だ…ミクさんの誕生日に間に合え…!
08-21 19:44

私はマゾだけど知的水準が高いわけではない。ただちょっと人より頭がおかしいだけなんだ。
08-21 19:20

マゾヒズムは知的水準の高い人間の特権だってどっかで見た。
08-21 19:17

要はパートナーを人間扱いするのではなく所有物・モノ扱いするプレイの総称らしい。箱詰めにして輸送するとかすごく楽しそうやんね。現実でやったら犯罪っぽいけど。もちろん私は輸送される側を希望です。
08-21 14:00

Wikipediaでポゼッションプレイの項目読んでるけど何ぞこれ。すごく楽しそう…ごくり。
08-21 13:56

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

犯罪のにおいしかしないなコレ。
08-21 11:01

縛られて全裸で山の中に放置とかされてみたい。(でも後で回収しに来て欲しい)
08-21 11:01

TLに「(言語において)発音記号を全部覚えるのは無駄」(要約)というツイートが流れてきた。熱いボカロ否定ですね。ボカロのために発音記号を勉強した私に全力で謝れ。
08-21 08:27

おは養命酒。さて今日も作業頑張りますかー
08-21 08:23



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -