音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/22のツイートまとめ

aoitorinouta

ただ単に苦痛を与えればいいってわけじゃないんだ。結果として苦痛を与えるだけになるのは構わないけど、苦痛を与えるのは快楽のための手段であって苦痛そのものが目的ってわけではないんだ。
08-22 23:19

ドMのMは面倒くさいのM(真理)
08-22 23:16

オケ自体は既に出来上がっているのだけどこれ作った当時つけた歌詞があんまりにも胸糞だったので全部ボツにして曲調に合う歌詞に改変してみたり。ちゃんと二人が結ばれてハッピー☆エンドな恋のうたの予定だよ!
08-22 21:50

動画書き出しに時間がかかってヒマなので次回曲の構想を。次はhttps://t.co/LJkYvh8m6T←この曲のオーケストラバージョンをミクさんに歌ってもらう予定です。あおいとりのうたの中で結構人気高めな曲なのです。
08-22 21:42

ソフトが上手くaviを吐き出してくれないので泣く泣く動きを削りに削りまくるハメになってしまった…もう動画作るのだけ外注したい。でも金もコネもないので自分でやるしかない。
08-22 21:27

パソコンのスペックがゴミすぎて結局秒単位のフレーム20fpsは達成できなかった…でも私の動画は曲がメインだから(震え
08-22 21:24

今回の曲の動画のサムネ(予定) https://t.co/suQAA9hxAj
08-22 20:22

画質と音質のせめぎあい。曲がメインなので当然画質が犠牲になる…
08-22 20:11

泣きたい。私はドMだけどこういう苦痛はやめてほしい。
08-22 16:34

ま た 作 業 中 に ブ レ ー カ ー 落 ち た 。作業内容は失われてしまった…
08-22 16:32

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おおーこれは私の音楽制作の姿勢そのものだ。「聞きたい音楽がこの世にない?だったら作ればいいじゃない」>RT
08-22 13:31

RT @ta_ka159x99: 最近、この発想する人が少ない気がする→ https://t.co/djYbKf97dp
08-22 13:29

本人が尊厳を奪われたと認識しなければどんな暴力されようがそれこそ殺されようが尊厳を奪われたことにはならない。だって本人がそれを望んでいるわけだから。そう考えると何かすごく高尚な趣味のような気がしてきたぞ。
08-22 12:59

マゾヒズムって突き詰めると哲学になる。人間の尊厳とは一体何かうごごごごってなる。
08-22 12:56

人間が人間たる定義とは一体…うごごごご
08-22 12:15

人間は所詮有機物の集合体でしかないからモノ扱いするというのはある意味で正しい。しかし所有物は粗雑に扱わないで丁寧に大切に管理しましょうと、そういうことだ。この性癖、理解される気がしない。
08-22 12:12

人間だと理解した上でモノ扱いされたい(哲学) 人間なのにモノとはこれ如何に。
08-22 12:05

動画のアウトラインは決まったので後は数値をちまちま入力してaviにしてエンコするだけ!よしこれならミクさんの誕生日に間に合うぞ…!勝つる…!
08-22 08:10

おは溶岩ダイブ。さて今日もちまちま作業始めるか~
08-22 08:08



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -