音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/23のツイートまとめ

aoitorinouta

女のオーガズムは自転車の運転に似ている。ちょっとコツを掴む必要がある。それゆえ開発に多少の時間がかかるのが難点だが、一度開発してしまえば男のそれより自由度が高いし色々な可能性を秘めている…と思う。(男じゃないから男のことはわからん)
08-23 21:52

自分の中で基本的には禁じ手にしている「愛してる」という言葉を使ってしまったからな…J-popでよく愛してるって歌詞使われてるけどみんな聞いてて恥ずかしくないのかな。
08-23 19:32

次作る曲「蝶番」っていう曲なんだけど、歌詞が何かこそばゆくて公開するのが逆に恥ずかしい。エロ歌詞を公開するより恥ずかしい。
08-23 19:23

珍しく服を着て写真を撮った…暑いから脱ぎたい。
08-23 19:08

音々P@眼鏡っ娘再び。髪切ったよくるくるパーはやめて縮毛矯正にしたお! https://t.co/xAIaI1mAen
08-23 19:07

放置プレイって究極的に紳士的だと思う。だって目の前に異性がいるのに一切手出ししないんですよ?これを紳士と言わずして何と言う。
08-23 12:16

【初音ミク】Rotten Lilies【オリジナル】 (00:04:58) #sm10617396 https://t.co/yGXIrxDfWI 新曲公開まで少し時間が空くので、この曲のインストアレンジを間に挟む予定です。ネタバレすると90年代の小室哲哉風のアレンジです。
08-23 10:15

よっしゃー動画が出来た!あとはミクさんの誕生日に公開するだけ! そんなわけで8月31日に新曲の動画公開です。今回は同日に新曲をモチーフにした小説もうpる予定だよ!
08-23 10:11

今日は午後から髪の毛切りに行くんだ!久々にくるくるパーマをかけるぞ~(頭の中くるくるパーとか言わない)
08-23 07:55

おは養鶏場こけこっこー。さて今日も作業だぜ~
08-23 07:53

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -