音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/24のツイートまとめ

aoitorinouta

作業のしすぎで頭痛が痛い。もう寝よう…
08-24 23:03

今ミキシングしてる曲、私には珍しく音圧の乱高下が少ない。波形が割と安定して平坦。つまりダイナミックな盛り上がりがない。もしかして一般の楽曲ってこれが普通なのか…?
08-24 20:40

また…また作業中に…ブレーカーが…落ち…た………私は貝になりたい。
08-24 18:17

何で私の曲って海苔波形が作れないんだろうと思っていたけど原因はどうやらピアノらしいことが判明…生演奏だとピアノって波形がものすごく安定しないから。技術があればそれもカバー出来そうだけど今の私にはまだ無理くさい。
08-24 14:42

よし今回のミキシングは「安っぽい軽い感じのミキシング」をテーマにしようそうしよう。
08-24 14:31

生演奏っぽさをウリにしていると逆に打ち込みくさいのが作れない。打ち込みのちゃちい感じの表現は生演奏だとちょっと作りにくい。
08-24 14:22

私は甲殻類アレルギー持ちなんだけどエビ焼いた鉄板で焼いた肉食わされたらアレルギー出て死ぬかと思った。アレルギーは好き嫌いではなく生死に関わるものなんですよ。(エビ大好きだったのにアレルギーで食べられなくなった私がソース)
08-24 12:20

アレルギー持ちにこれはほんとやめてね。殺人未遂に近いではなく殺人未遂そのものですよ。本当に死ぬ。>RT
08-24 12:15

RT @chilime: 呼吸が出来ないということは死に直結することなので、食物アレルギーなどがある人にこっそりとその食べ物を盛る行為はある意味殺人未遂に近いのだということを繰り返し伝えていきたい。…いるんですよ、子や孫にこっそり食べさせるとか、生徒に無理矢理食べさせるなんて恐…
08-24 12:14

でも私はする方じゃなくてされる方を希望だから多分犯罪者予備軍ではないぞ(言い訳)。しかしこういう胸糞悪いのも悪くはないけど、やっぱり快楽堕ちして女の幸せに目覚めてハッピー☆エンドな方が好みだな。
08-24 11:05

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

やばい…これいいなって思った私は犯罪者予備軍だろうか…首締めとか最高じゃん、生殺与奪握られてるシチュとか興奮してしまう>RT
08-24 11:04

RT @o5nau: https://t.co/9HCtgNbXM1
08-24 11:02

自分の曲をリバースして遊ぶの楽しい。ピアノの音色はそのままでも美しいけど、反転させても美しくてすごく好み。今度反転させるの前提で曲作ってみようかな。
08-24 10:36

インスト曲のミキシングは比較的ラクだと思う。ボカロ曲はミクさんの帯域をちゃんと確保してミキシングしないといけないから気を使うんだよね。インスト曲は気を使わなくていいのでガンガンいける。
08-24 09:13

おは要塞ブレイク。さて今日はレコーディングだ~
08-24 09:03



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -