音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/25のツイートまとめ

aoitorinouta

澄ましこくって「えっちぃのは良くないと思います!」と断罪するより「私はこういう嗜好なの!」って語れた方が絶対人生楽しいと思う。人生なんてただでさえ苦行なんだから楽しいことは一つでも多い方がいい。
08-25 21:24

世の中には意外と変態が多い(真理)
08-25 21:23

癒し系音楽にOver Driveなんて基本的に使わないからな。今回は癒し曲ではないのでシンセリードをバリバリ歪ませたくなった。そんな気まぐれ。
08-25 20:27

【悲報】音々P、Over Driveエフェクト使うも久しぶりすぎてパラメータの設定のし方を忘れる
08-25 20:23

しかし何故か父と兄がいるとブレーカー落ちる率が格段に跳ね上がる。我が家の男ども無駄な電気使いすぎなんだよばーかばーか。クーラーなしの部屋で作業してる私に謝ってほしいくらいだね。
08-25 17:14

電力を安定して供給してくれる原発様様ですわ。これがなかったら現代の音屋なんて存在出来んのですよ。現代文明の恩恵を多分に受けてる職業の一つだと思う。
08-25 17:10

音屋にとって電力の安定供給は至上命題である(訳:ブレーカーがまた落ちた)
08-25 17:06

ミキシングの教本買おうかなぁ…最近もっとより深くミキシングについて勉強したい欲がもりもり沸いてる。ミキシングは奥が深すぎて試行錯誤が結構楽しい。曲によって使うべきエフェクトの種類が変わるのも面白い。
08-25 14:39

私的メモ:EQで低音域を少々カット→コンプで高音域ブースト+中音域ばっさりカットでちゃちくて安っぽい音が作れる。特にピアノで有効な手順らしい。
08-25 14:35

あと被虐側がそこに幸福を見出だしているかも重要ね。やっぱり物事はハッピー☆にまとまらないとね。
08-25 12:49

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

つまり合意があればリョナってもよし、寝取ってもよし、モノ扱いするもよし、肉便器にするもよし。ってこと。合意がないとただのいじめになる。それは人道に反するから私の中でアウト。
08-25 12:44

自分の嗜好の中でセーフとアウトの基準って何なんだろうともやもやしてたので考えてみたんたけど結論が出た。「そこに合意があるかないか」がかなり自分の中で大事なんだということがわかった。
08-25 12:42

神は人間の手に届かないから神と言うのだ。そして私は人間である…それも凡人以下社会の最底辺。悲しいね。
08-25 09:47

イトケンは神!私はそんな神に一歩でも近付きたい!けどその道のりは果てしなく遠くて心が折れそうだよパトラッシュ。
08-25 09:45

ロマサガの下水道の曲ほんとすこ。いつ聞いてもカッコいい!(今ミキシングしてる曲が雰囲気近いので参考にしている)世界一抱かれたい下水道の名に恥じないね、うん。
08-25 09:43

サディズムとマゾヒズムは表裏一体…マゾヒズムについて知るならサディズムのお勉強もしないといけませんね!
08-25 09:01

身分の高い人間を屈服させて縛るって楽しそうだよね!気位の高い人間だと尚よろしい。(犯罪者思考)
08-25 08:30

おは洋装の令嬢を縛って放置プレイしてみたい。さて作業始めるお!
08-25 08:23



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -