音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/28のツイートまとめ

aoitorinouta

「○○してあげたのに」っていう言い回しがすごく嫌いだ。恩着せがましいし誰もそんなことをしろと頼んでいない、とひねくれた私は考えてしまう。恩なんか与えても返ってこないくらいの心構えがなければ売るものじゃない。「ありがとう」が返ってくれば上出来だ、くらいで丁度いい。
08-28 23:34

こんなん見たら私なんて変態に分類されない普通の人間だわ。よかった~(ニッコリ
08-28 20:48

スフィンクス姦とかいう新しい世界を見てしまった…人によっては閲覧注意な嗜好やろこれは…
08-28 20:46

そう考えたらおしゃれも何だか楽しそうだな。少しは女子っぽく洋服に頓着を持つようにしてみようかな…
08-28 14:57

ファッションのコーデとか全然センスない(というか頓着がない)人間なんだけど、私わかった。服を合わせるのはミキシング作業だと思えばいいんだ!高い次元から見て調和を目指すとことか、まんまミキシング作業やん!(天才
08-28 14:55

人には自ら進んで露出プレイをするという選択を行う自由意思が保障されている(名言
08-28 13:34

街に出てお散歩ついでにお買い物なう(ただしつけてないしはいてない)。家に引きこもってDTMばっかやってると健康に悪いからね!お外に出て気分転換しないとね!
08-28 13:24

次の曲のミキシングのテーマは「Panの振るい分けを学習する」これでいこう。オーケストラだからPanを学ぶ絶好のチャンスやで~
08-28 09:35

ほんと8小節くらいだけ作って放置してる曲とかいっぱいあるねん。それはそれで後にリサイクルして別の曲に組み込ませるとかそういうのに使えるから、決して無駄な作曲ではないわけだけども。
08-28 08:59

構想だけで立ち消えてゆく曲がいっぱいあるってDTMerあるあるだと信じたい。そんな立ち消えた屍の山の上にきちんと仕上がった曲が存在できる…
08-28 08:56

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

蝶番の作業の息抜きに、同時進行で別の曲を作ろうと思っている。久々に、インストのためのインスト曲を作りたいなぁ。
08-28 08:53

おは用法・用量は正しく守りましょう。さて作業すっぞ~
08-28 08:47



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -