音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/29のツイートまとめ

aoitorinouta

性欲のマネジメントが創作意欲のマネジメントにもなるというわけだ。二つは同時に進行するので時間的な無駄がない。なんて合理的でエコなんでしょう!(エゴのまちがい)
08-29 23:41

性欲と創作意欲は連動している。性欲わかない時は創作意欲もわかない。私は時々年単位で失踪する癖があるけど失踪してた時はだいたい性欲もなかった。
08-29 23:37

でも普通のハッピー☆エンドではなく「第三者はそれを不幸せと呼ぶけど本人はとてもハッピー☆」ってのがいいのです。レイーポされてメス堕ちしちゃったとか、そういうの。
08-29 23:04

昔は鬱エンド好きだったけど最近ものすごくハッピー☆エンドが好みになってきたんだ。それは年を取ったということだったのか…>RT
08-29 23:00

RT @motakoku: 若い人が暗くネガティブなものに惹かれるのは生命力が強いが故、死を見る事で生を感じてるから。中二病とかっていわれるものはとても分かりやすい例かも。逆に歳を重ねるごとに明るくポジティブなものに惹かれるのは自身の生命力が衰えてきた故である。
08-29 22:58

憎まれ口叩きながらえっちぃことしてるシチュエーションほんとすこ。
08-29 22:47

絶妙に難しいぞこれ。キーを上げるという手段もあるがそうすると歌の最高音が高すぎになるという問題に直面する。誰だこんな音域の広い曲を作ったやつは!私だ!orz
08-29 22:37

ミクさんの中低音域の調教というハードモードミッション。
08-29 22:33

一年前とてつもないストレスで円形脱毛症なっとったけどようやく髪が生え揃ってきた。よかったよかった。女でハゲとか悲しすぎるだろjk
08-29 19:01

(やっぱり私の感性ってどっか世間とズレとるな…)
08-29 18:49

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

でも性欲は満たしたい…つまり恋人よりセフレ的な立ち位置の人間がいると創作とのバランスが取れそう。楽しくておしゃれなデートとかそういうのはいらないめんどくさいから。欲と欲のぶっつけ合いがしたいんじゃ~
08-29 18:48

女って恋人いない方が創作出来るような気がする。恋人いると創作に割くリソース(主に精神面の)を奪われるんだよね。あと精神的に満たされてしまって創作に対するハングリー精神みたいのがなくなる。
08-29 18:41

久々に効果音作ろうかな~…うちのサイトは効果音はあまり種類がないからね。需要はあるから少し増やしてみるか…ユーザーからしてみたら選択肢は多い方がいいもんね。
08-29 14:14

「今朝の北朝鮮ミサイルはアベが支持率を上げるために打たせたんだ、アベのインモーだ!」っていう電波はまだでしょうか___
08-29 12:49

今まではシンセ側である程度リバーブとかミキシングしてたけど今回はエフェクト類はDAW側のプラグインでどうにかしてみようという試み。上手くいくかな~…
08-29 11:14

曲の時間が長いあんどトラック数が多い=レコーディングがくっそ面倒くさい 誰だこんな曲を作ったのは!私だ!orz
08-29 11:12

おは用意はいいか野郎ども!さあ今日も作業だ~
08-29 08:41



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -