音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



08/30のツイートまとめ

aoitorinouta

法に触れない範囲でやらないとね…確実に猥褻物陳列罪で捕まるわこんなん。
08-30 22:18

完成したら足に装着してローター装備して写真撮ってうpして晒しものにしてこの変態!露出狂!って蔑まれたい(妄想
08-30 22:17

よし今日の作業おわり!今日はベルト作っただけで終わってしもた。今日中に完成させたかったけどやっぱ無理だったか…手縫いのつらいところ。
08-30 22:03

いや今でもゴミみたいな人間だけど。でもゴミならゴミでいいじゃないかゴミらしく生きてみようって開き直ったら何か人生が変わった気がする。
08-30 21:15

自分の欲に従うことに謎の罪悪感みたいの覚えてたの何だったんだろう。「自分の如きゴミに等しい人間は欲に従って快楽を得てはいけない。欲を押さえ付けて苦しまなければいけない」って強迫観念。わかる人いるかなぁ…
08-30 21:09

欲望がなかったら人類は進化しない。ああしたいこうしたいそれを実現したいって欲があるから人類はここまで進化してきたんだ。つまりエロは正義。
08-30 20:45

変態でいるってとても人生が楽しくなるんだね!こんなことならもっと若いうちから自分の欲望に忠実になって変態になっておけばよかった…
08-30 20:42

やらしいことをするための道具をやらしいこと考えながら作るのすごく楽しい。何かもうね、自分は根っからもの創るために生まれてきた人間なんだって実感が沸くよ。生きるって素晴らしい。
08-30 19:51

大腿部はだいたい50cm(駄洒落脳
08-30 19:39

たまにはお裁縫も悪くないね、うん。一応女子だから最低限の女子力は持ち合わせてるつもりだよ!(ただしやる気にムラがあるのでやらない時はめっきりやらない
08-30 18:02

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今後の露出プレイで使うので、これを収納するためのポケットみたいのを今作っている。イメージ的には大腿部に巻いて固定させるみたいな、そんなの。エロのためには工作の手間を惜しまないのが音々P。
08-30 18:00

基本道具はあまり使わない派だけど買ってみた。これを露出プレイしながら買うというウルトラCをやってみたかったのです。実に興奮した。 https://t.co/bbQSTttJv1
08-30 17:58

愛しているってそうホイホイ言うものじゃない言葉の価値が下がると思う一方で、死んでしまったらもう言えないし伝えられないから言える時に言っとけとも思う。この矛盾よ。
08-30 16:00

1と0の狭間 動画素材集 | 音々P@あおいとりのうた #pixiv https://t.co/lJ7k4WBg4R pixivにイラストを投稿しました。
08-30 14:49

「焦らす」という空白の時間を作ることで触れる触れられた時の価値を引き上げるそれが焦らしプレイの良さ。何だ音楽と一緒じゃん(音楽は休符という空白の時間がとても大事)
08-30 12:17

焦らしプレイの良さはあれ。おっぱいは毎日見せられると有り難みがなくなくなるが、たまに見せられると何か価値がありそうな気がしてくる、それに似ている。
08-30 12:16

今日は午後になったら「1と0の狭間」で動画に使ったイラストをpixivにうpする予定です!動画と音源と小説の公開は明日。
08-30 08:06

おは妖精たんぺろぺろ。さて今日からまたミクさんの調教が始まるお!
08-30 08:02



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -