音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/01のツイートまとめ

aoitorinouta

もしも人体に痛覚がなかったら自分の四肢を全部切断してもらって精液だけをエサにして飼い殺しとかされてみたい。まあ現実には無理だけど。
09-01 22:32

良くも悪くも自分は頭おかしい部類の人間だから、普通の人が何を考えて生きてるのかはちょっと気になる。
09-01 21:59

私は一体何のために生まれてきたのだろうとか考えると虚しいので考えてはいけない。大抵の人間は大した意味も意義もなく生きている。何のために生まれてきたとか、普通の人間はそれについて大いに悩んで考えたりするのだろうか。
09-01 21:55

オーケストラ系統の音色はリバーブかけてあげないとほんとショボくて聞いてて可哀想になってくる。
09-01 21:26

欲望の赴くままに動くのも悪くはないんだけど禁欲期間を設けた方が何か楽しい気がするあたりもう完全にドM体質。ドMは人生楽しいよ!
09-01 20:37

溜まりに溜まった性欲が火を吹くぜ!(3日分)
09-01 20:35

ミクさんの絵を見てムラムラするとかじゃなくて、ボカロエンジンいじって音素記号とかパラメータ入力することでムラムラくる。あのボカロエンジンの無骨さがたまらないの。やっぱり私変態だろうか。
09-01 18:58

ミクさんいじってるとすごくムラムラするの私だけだろうか。
09-01 18:56

やっぱりミクさんの調教は楽しいなぁ…ボーカロイドを生み出してくれたYAMAHAさんにミクさんを生み出してくれたクリプトン様様やで。足向けて眠れない。
09-01 16:05

ミクさん愛しいよミクさんちゅっちゅ
09-01 16:03

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

「やってみたい」と「やってみた」の間にはマリアナ海溝よりも深~い溝がある。前者は憲法によって保障されている思想信条の自由の範疇だけど後者は場合によっては処罰の対象たりえる。
09-01 14:24

ピストルとか収納したくなるねこれ。RPGにこういう装備ありそう。
09-01 12:18

見て見てローター用のポシェット出来たよこれ手作りなんだよすごいでしょ!何かコレ中二心をくすぐる感じでカッコ良くない!?(自画自賛) https://t.co/CP0AvKr00p
09-01 12:17

ポシェットは完成したのでまた音楽家に戻るお。なかなか中二心をくすぐるかっこいい仕上がりになった(でも使用用途はエロ目的だ)。写真は親がいなくなったら撮ろっと(公開する前提)
09-01 08:14

おは洋楽聞きたい。さて今日も作業が始まるお。
09-01 08:08

「よしピアノバラード曲作るぞ!」→何故かロックバラードに変貌していた こういうのありすぎて困る。大抵自分の曲は想像したものとは別の形態になることが多すぎてぎぎぎき…理想通りに曲が仕上がることの方が少ないのは作曲家としてダメだろう…
09-01 00:11

またエロ歌詞のR-18曲作りたいなぁ。イントロが出来てて漠然とした構想はあるんだけどね…久々にロックバラードに挑戦してみたい。形になるかどうかは不明。
09-01 00:03



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -