音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/03のツイートまとめ

aoitorinouta

知的水準の高い人間や専門バカは変態が多いイメージなので好みドンピシャなんですよ。ものすごくねちっこく変態的なことをされたい。屁理屈で攻められるのも楽しそう。
09-03 23:27

むしろこういう男性とどこで知り合えるかが知りたい。自分の知らないことたくさん知ってる男性って素敵やん。わけのわからん専門的な話とかいっぱい聞いてあげたい>RT
09-03 23:20

RT @hikarin22: 婚活10連敗中の理系男子を行動観察した結果、初デートで毎回性側がどんな話を振っても5分後には「ところで〜」と話題をロボット開発の話に切り替えて30分過ぎたあたりで女性からそろそろ出ましょうかと言われてました。指摘するまで本人気づいてなかったし、指摘…
09-03 23:18

ポゼッションプレイをテーマに歌詞書いてみたいけどすごく難しそう(主に本番描写が)。心理描写はまあ出来そうだけど…あと音にするのも難しそうだなこれは…
09-03 20:35

放っておいたらどの音色の響きが一番感じるかとか研究し出しそうでこわい。やっぱりオーソドックスにバスドラが一番いいかしら。
09-03 18:40

耳は性感帯ですからね。音の振動で感じてもしかたないね。
09-03 18:30

やっぱりボカロエディタいじってるとムラムラしてくる。あとヘッドホンからの音の振動で感じてしまって全く作業にならない!困った!でも楽しいぞ!
09-03 18:29

人間は割と無意識にこういう歌い方(音節と音節の間に母音のニュアンスを挟む歌い方)をすることがあるので、それを再現出来る音素記号ってわけ。べんり。
09-03 15:03

例:「その~」を歌わせる時通常音素記号は「s o / n o~」だけど「s o h\ M / n o~」にすることによって後に続く子音の響きのニュアンスを変えることが出来る。
09-03 15:00

今回の調教は音素記号の「h\」使いまくりんぐ。V2エンジンだとこの記号すごく使い勝手がいいんだよね。
09-03 14:53

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

今回のミクさんはすごく可愛らしく歌ってくれてるなぁ…ほんと調教次第で色んな表情を見せてくれるミクさんほんと大天使すぐる。
09-03 10:01

自分の中では持ってて当たり前で説明するまでもないと思う知識を、他の人も同様に持っているとは限らないんだよなぁ…人に知識をわかりやすく説明出来るって、ある種の才能だと思う。
09-03 08:51

何だコレ嫌がらせかwwwこういう発想は嫌いじゃないwww>RT
09-03 08:41

RT @uni_mafumafu: スタッフ「家のそばにいますが、何か買って行きましょうか?」ボク「本当ですか!お茶をいただけると嬉しいです!廊下に置いておいてください!」スタッフ「廊下に置いておきました。」違う。そうじゃない。 https://t.co/EEU8NY
09-03 08:40

ボカロ調教テクニックのページもほんとはもっと充実させたいけどいかんせんソース書くのがめんどくさい。あと「初心者にもわかりやすく体系的にまとめる」これが意外と難しい。ほんとはこんなテクニックあるんだよー!ってのをもっと伝えたいのだけどね…
09-03 08:39

今回の曲は久々にhttps://t.co/UKrrQWvh7R←このボカロ調教テクニックを使っています。遅いテンポの曲なので調教時はテンポ設定を2倍にして音符を2倍に引き伸ばすと言うアレです。詳しいやり方はリンク先を見てね!
09-03 08:32

おは洋画は吹き替えより字幕派。今日もミクさんといちゃいちゃするんだい。
09-03 08:26


Лучший магазин лицензионных игр

  1. 2017/10/10(火) 19:22:16 |
  2. URL |
  3. SandirInhic
  4. [ edit ]
http://wmplati.com - Лучший магазин лицензионных игр Steam,Origin,Uplay,Minecraft и многое другое.

Лицензионный магазин цифровых товаров.

  1. 2017/09/21(木) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. SandraInhic
  4. [ edit ]
Лицензионный магазин цифровых товаров http://coolkey.ru можно приобрести по оптимальной цене ключи к Steam,Minecraft,Uplay,Origin играм, а так же уже готовые аккаунты!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -