音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/11のツイートまとめ

aoitorinouta

私はある日突然何かを掴んで急成長する成長タイプなんだけどこんな落とし穴があるとは思わなかった。解決策はどこかで妥協するしかない。
09-11 22:21

一曲調教してると腕が急激に上がって冒頭部分とアウトロで調教クオリティが変わってしまう→また冒頭部分を調教し直す→腕が急激に上がり以下ループ 無限ループって怖くね?
09-11 22:18

「ままならなくて」←鼻音多すぎて調教が難しい
09-11 21:28

ボカロ調教メモ:歌い出しが母音の時で言葉の響きがぼんやりしてしまう場合。Dynの入力を画像のようなカーブで描くとはっきりとした発音で歌い出しをしてくれるよ。 https://t.co/x1VtaTM8mJ
09-11 21:06

追い込んで痛めつけないと質のいい仕事をしない子、音々P…何て言うかもう生粋のドMだねどうしようもないね。音々Pは誉めて伸ばすのではなく叩いて伸ばせ。
09-11 20:42

もうだめだ今日は何やってもダメな日だと思うんだけど、そんな精神状態に反比例してミクさんの調教がリテイクなしで進む…精神状態が悪い時の方が作業の質が上がるってどういうことやねん…
09-11 20:38

音々Pさんを一言で表すと、【得体の知れない物体】となります。 https://t.co/Gk8r4ZH9sa物体…やはり音々Pは人扱いするのではなくモノ扱いするのが正しいんですね!
09-11 19:54

唐突にトートロジー 今すごく首を絞められて天国ダイブしたい気分。I can fly.
09-11 18:56

最近人間の歌を聞いてると「この歌い方はボカロだとあのパラメータをああしてこうして…」ってのが自動で頭の中に浮かび上がるようになってきた…もう重度のボカ廃を通り越して末期症状だと思います…
09-11 16:59

今日は横田基地の飛行機がいつもにも増してうるさいな…何かあるのかしら。
09-11 16:03

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

生理になると音の聞こえ方が変わる。薄膜一枚隔てた感じの音になって聞こえる。こんな時ばかりは自分が女で嫌になってしまうよ。コンディションをなるべく一定に保つのは音屋の必須能力だと思うわ。
09-11 15:33

もちろん自分に原因があるならそこはきちんと反省はすべきだけど、100%自分が悪いなんてことはそんなにないと思う問題は大抵複合的な要因で起こるから。自分だけが悪いの一言で済ますと問題の本質を見誤って間違った解決策に行き着き、問題は解決されず泥沼にはまる。
09-11 14:18

何もかも「上手くいかないのは自分だけのせい」で済ませるのは、自分のこと棚に上げて「あいつのせいで上手くいかない」って他人に責任転嫁することと同じくらい良くないことだと思う。矛先の向いてる方向が違うだけで、本質は一緒なんじゃないかと思ったり思わなかったり。
09-11 14:13

童貞くんは嫌いじゃないです。むしろ逆調教して立派なご主人様に育てあげt(以下自主規制)
09-11 13:14

皇女という漢字が何故か童貞に見えた…一体何を間違っているんだ私は…
09-11 13:09

差別差別言うとる人間が一番差別的というのは今や世界的な潮流な気がする。自分が差別してるのを「お前は差別主義者だ」って言われてプライドが傷付くのが怖いから、他人を先制攻撃してちっぽけなプライドを守ってる、可哀想な人間なんだよ。>RT
09-11 09:34

RT @6d745: (´-`).。oO(野間やんは差別に反対と言いながら、すぐ誰かを「バカ」「ゴミ」「クズ」って言うから面白いんだ(๑˃̵ᴗ˂̵) 森先生には「サブカルクソおばさん」ときた。女性作家差別もへっちゃらなんだー(๑˃̵ᴗ˂̵)
09-11 09:32

おはヨード卵ひかり。ミクさん今日もよろしくね!
09-11 08:50



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -