音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/12のツイートまとめ

aoitorinouta

人の曲パクって「お前この曲パクりじゃねーか」って叩いてもらうテを一瞬考えたけどそれは著作権侵害になるからダメだね。人道に外れるのは良くない。
09-12 22:10

誉められもしないけど叩かれもしないって一番悲しいよ…もっと叩かれたい…いっぱい叩いて再起不能になるくらいまでプライド粉々にして欲しい…(ドM思考
09-12 21:34

音(音色)について「お前もっと考えろ」ってリアルで叩かれたことはあるけど、「お前の曲はクソ」って叩かれたことはまだ一度もないリアルでもネットでも。いや叩く価値すらないだけかもしれないけど…誰か音々Pに鞭打ってくれませんか?(切実
09-12 21:30

これは音屋にも言えるな…大真面目に、「お前の曲クソすぎ」とかいう感想でもいい。感想が貰えたらすごく嬉しい。(むしろ罵りの言葉はご褒美)>RT
09-12 21:25

RT @pdcin: 同人作品への感想は1%未満…作家とファンのすれ違いが引き起こす悲劇について - Togetterまとめ https://t.co/JVKB4wykrm @togetter_jpさんから
09-12 21:22

ミクさんの調教があまりにも長丁場になりそうなので息抜きにインスト曲制作なう。何か水飛沫が光に当たってキラキラしてる、そんな曲になる予定。
09-12 20:15

高速道路の騒音+横田基地の飛行機の騒音+小学生が騒ぐ声+父親の電話の声+母親の井戸端会議の声+防災無線5時のチャイム=ぶっころ。何だこの騒音のオンパレードは…音屋を抹殺しにきてるのか…作業させてくれ…作業させt(日記はここで途絶えている
09-12 17:11

小説を書く能力と作詞をする能力は別物はっきりわかんだね。どっちも言葉を扱うけど。あまりにも字数制限縛りの作詞に慣れすぎて字数制限フリーダムだとかえって居心地が良くない感じ…縛られた状態が私の「普通」なんだ…
09-12 13:20

エロ小説書くのむじゅかしぃ…いや書けるんだけど、完成させるのが難しいんじゃ…場面と場面の繋ぎ方が上手くいかない…歌詞ならすらすらと場面繋ぎ出来るのに…ぐぎぎ
09-12 13:16

しかし今回の曲冷静に見たら構成がすごい。Aメロが6回に、Aメロを基盤として少し崩したサビが2回、独立したメロディーのBメロが2回…どんだけ執拗にAメロのメロディーラインを強調したいんだ…
09-12 08:51

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おは幼少時からドMに目覚めていた音々P。今日も一日頑張るぞ~!
09-12 08:43



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -