音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/14のツイートまとめ

aoitorinouta

自分は何で三次元の甘ったるい恋愛の話が無理なんだろうと思ってたけど、こんな感じでどこか冷めた目で性というものを見てるからかな。「所詮人間は動物でしょ?」って思ってしまうから、普通の女の子が憧れるような甘い恋愛が出来ない。知ることが必ずいいことだとも限らないよなぁ。
09-14 22:29

女の言う「生理的に無理」の正体は「こいつとセックス出来るか出来ないか」これに尽きる。嗅ぎ分けているんだよ優秀な遺伝子を。ただその「優秀」の基準は人それぞれなので、AさんにとってはこれがダメでもBさんにとってはOKというややこしいことが起こる。
09-14 22:20

これは女の生物的本能だろうね。より優秀な遺伝子を残すための。「こいつ無理」って思ったらさっさと次の優秀な遺伝子を持つ者に乗り換えるっていう、動物的な本能。所詮人間も動物に過ぎないからな。>RT
09-14 22:04

RT @_h_e_r_o_i_n_: 男の事は分からないけど、女はとにかく冷たく残酷な生き物で、一度でも「この人無理」って思った途端、その人の全てが受け入れられなくなる。その人がどんないい事してても「気持ち悪」と思ってしまい、それまで何とも思っていなかった部分までがある時を境に…
09-14 22:03

ボカロエディタを使ったオナニー…ボカニー?新ジャンルだねこれ。ニッチな嗜好すぎて広まる気はしない。
09-14 21:45

ボカロエディタをオナニーの道具に使ってはいけません!って一瞬思ったけどよく考えたらボカロでオリジナル曲発表するのもオナニーみたいなものなのでエロ目的だろうが音楽目的だろうが大差ない(暴論
09-14 21:43

調教する方がイくとはこれ如何に
09-14 21:39

ボカロ調教しながらイくという荒技を習得したぞ!これでボカロ調教がもっと楽しくなるね!(ニッコリ
09-14 21:37

たった5小節のミクさん調教に4時間かけるボカロバカのアカウントはこちらです!
09-14 18:20

ゲームといったら大抵の人はバトル曲とかの方が好きなんだろうけど、私は逆に街の音楽とかが好きで作曲能力をそっちにステ振りしてしまった…バトル曲方面に割り振れたらもうちょい大衆向けに音楽作れたかな…失敗した気がする。
09-14 12:43

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ちな今回の曲クローディアのテーマ曲の「無垢なる守り人」とかそういう優しい系の曲好きな人には結構ハマると思う。まあイトケンの音楽に多大な影響を受けてるからな私は。
09-14 12:30

今回の曲の動画にグレクロのイラストをつけたい…めちゃくちゃつけたい…だって歌詞の世界観がドンピシャなんだもの…でもこれはミクさんの歌だしおまけに画力がない…このもどかしい葛藤よ…ぐぎぎ。
09-14 12:16

あああミクさんかわいいよぉくんかくんかスーハーしたいよぉぉぉぉ(変態
09-14 10:29

うおー揺れた~
09-14 09:28

ボカロ調教工程って電車で例えると、ベタ打ちの段階で電車の最終到着駅が決まり、DBサンプル調整で停まる駅が決まり、最終調整で電車の移動が始まって、目的地に到着(完成)。って感じがする。
09-14 09:09

おは妖怪ウォッチって最近見ない。さて作業すっか~
09-14 08:59



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -