音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/16のツイートまとめ

aoitorinouta

前にも書いたけど「事故」で見られてしまうのはやぶさかではないけど見せることに主眼を置いてはいない(見境なく見せつけるのは法に触れるし)。私が目指すのは恥じらいを忘れない大和撫子な露出プレイヤー(何だそれ
09-16 23:43

街を行く男の人の目の前で鞄からうっかりパンツ落として拾ってもらうとかそういうプレイをやってみたいけど第三者巻き込み型の露出プレイはやるのを躊躇してしまう。アラサーBBAのパンツ拾わせるとかそれ何て罰ゲームだし法に触れそうだからやらない。露出はこっそり嗜むのが私の美学。
09-16 23:35

メンヘラあるある(どっちの立場も経験済み)だけど「支えるって言ったのにー嘘つき!」と思ったことは一度もないな。むしろ「迷惑かけられないから自分だけで何とかしなきゃ」って溜め込んで自爆する派だった。必ずしもメンヘラ全員が「支えてよ」って思っているわけでもないのよね。>RT
09-16 21:32

RT @hokarikeaki: よくあるメンヘラ泥沼スパイラル https://t.co/IOnOE84qaW
09-16 21:28

これからの季節寒くなるからどうやって露出プレイしようか考えてたんだけど、ノーパンにストッキングという素晴らしいフェチズムに溢れた組み合わせがあるのに気付いたぞ!この組み合わせ考えた人最高でしょちゃんと防寒という実益も兼ねてるのが素晴らしい。
09-16 21:06

#自曲が誰かの性癖に刺さってほしい↑このタグ音屋の間で流行らせたい…。だって自分の曲たくさんの人に聞いてもらいたいじゃない…
09-16 20:05

#自曲が誰かの性癖に刺さってほしい【 R-18 初音ミク】 泡沫、幸福の残像 【オリジナル】 (00:04:45) #sm31608678 https://t.co/M32lwphSoMとりあえず言い出しっぺの法則でやってみよう。耽美系でエロスに溢れるピアノバラード曲だよ。
09-16 15:34

「自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい」ってタグ流行中だけど音屋バージョンないんだろうか。「自曲が誰かの性癖に刺さってほしい」とか。
09-16 15:28

【あおいとりのうたからの重要なお知らせ】この度メールのアドレスを統合しました。今後素材使用や制作依頼に関するお問い合わせはaoitorinouta.nene♪https://t.co/HXUHS4G6lQ(♪→@)までよろしくお願いいたします。
09-16 15:08

少なくとも①人を叩くのが好きなドS②ボカロ調教の技術を私以上に持っていて具体的にどこがダメなのか指摘出来るスキルを持っている③変態であるっていう条件が必要で、②のハードルがものすごく高すぎると思うんだ…
09-16 14:02

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

「お前のボカロ調教はここがなってないんだよ!(具体的にどこがダメなのかを羅列)」とか言葉責めされながら鞭で叩かれるとかそういうプレイがしてみたいんですけど、それを実現してくれそうな人間は多分この世にいない(ため息
09-16 13:58

変態だから精神を病むのか、精神を病んでいるから変態になるのか(哲学)
09-16 12:55

9条教と呼ばれる由縁だね。もはや憲法9条は宗教という概念に成り果てたのだ…>RT
09-16 12:33

RT @daitojimari: 北朝鮮がミサイルを撃ってきた→憲法9条を唱えなさい。北朝鮮が核ミサイルを完成させた→憲法9条を唱えなさい。北朝鮮が戦線布告してきた→憲法9条を唱えなさい。災難に巻き込まれるのは信心が足りない。北朝鮮が核攻撃をしてきた→憲法9条を唱えれば極楽浄土…
09-16 12:32

すいません、愚痴モードになりました。ただ何かここで吐き出さないと頭がおかしくなりそうだったので…再び作業に戻ります。
09-16 12:28

当たり前のことが当たり前に出来る普通の人間にもなれない、さりとて狂人にもなりきれないなら一体どこへ向かえばいいのだろう。やはり安楽死施設は必要なんじゃないか?私のような社会のゴミくずである人間を間引くためにも。
09-16 12:27

才能があって努力もしている人間に努力だけの人間は太刀打ち出来ない。それこそ努力しまくって、ようやく「才能があって努力もしている人間」の最低ラインに立てるかどうか…そんなところだと思う。
09-16 12:19

目を反らしたい事実:私には多分音楽の才能がない。それにまつわる技術知識を得たのはただの努力の結果であって、それは才能とは別の何か。根本的には才能がないから、努力で埋めるしかなかった。そんな人間。
09-16 12:14

音楽って創るのに手間と時間がかかる割にはバンバン消費するのが当たり前で、時を越えて残る良さみたいなものよりノリの良さだけが重視されるみたいな娯楽になってしまっているから、作ってて時々虚しくなる。
09-16 12:09

作詞家のくせに語彙力がないとか致命的だね。辞書が手放せない。あと慣用句の辞書とかそういうものがあったらすごく欲しい。語彙力はないけど日本語の勉強をするのは好き。
09-16 08:53

語彙力がなくてそろそろおはようのネタが尽きそうで困っている…今のとこ「よう」が先頭に来る言葉をつこーてるだけど「よ」を解禁するか…
09-16 08:48

おは用途不明の曲が出てきたから近々うpするわ。何か夜の時間帯のニュース番組の天気予報で流れるような、そんな雰囲気の曲だった。
09-16 08:45



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -