音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/20のツイートまとめ

aoitorinouta

民主党欠史3代の屈辱は語り継がれなければならない。>RT
09-20 23:31

RT @kyouko_sugisita: 「自民党にお灸を据える」で嘘のマニュフェストに飛びついて政権交代を起こし、地獄をみたのをもう忘れたんですかね。企業が倒産しまくり人死にも出てたの、もう忘れたんですかね。
09-20 23:29

ストリングスの処理がものすごく上手くいかないのでもう今日は作業終わりにする。こういう時は一回寝て頭をリセットして翌日の朝とかにやると上手くいくことが多いんだよな…
09-20 23:08

高度なパラメータ入力されたDTM演奏は生演奏と聞き分けがつかない(なにかのパクり)
09-20 18:48

人間が如何にいい加減なものであるかよくわかるね。あと先入観って怖い。>RT
09-20 18:45

RT @terrakei07: AIが作った楽曲を「若手の作曲家が作った」と偽って一般人に試聴させたら「温かい、人間味がある」などといった感想が見られたのに対して、AIが作曲したと告げた試聴者からは「機械的、冷たい、心がない」といった感想が並んだという調査があるので、人間のお気…
09-20 18:44

世の中を上手く渡っていくにはわざと仕事で手を抜くことも必要なのかもしれないけど、音楽制作で染み付いてしまった癖のせいで何事も丁寧に、そして全力最善を尽くしたい性分になってしまったからそういう器用な真似はとても出来そうにない。
09-20 15:18

何でもそうだけど、時間的なロスを無くすために仕事の最適化を計っても評価されず、挙げ句「そんなに仕事早いならあれもこれもよろしく。」って仕事を増やされる。そしてちんたら仕事してる人の方が「頑張ってる」とみなされ何故か評価されるという理不尽。>RT
09-20 15:07

RT @kawac: 親会社「バナー制作お願いします。超特急で。3サイズね」作業員「御意」--- 15分後 ---作業員「出来ました、ご査収を」親会社「うん、こんなすぐ出来る仕事ならタダで良いですよね」作業員「・・・」結論:手の早い作業員は軽んじられる
09-20 15:04

ほんこれ。人の曲使って音楽素材屋の真似事してる無断転載はほんとしばき倒したくなる。>RT
09-20 09:39

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

RT @kurosawamadoka: ・無許可画像保存:OK。ネットに晒した時点で保存されても仕方ない・無許可RT:OK。拡散ありがとう・無断引用:OK。作者名やリンクを載せてね・無断転載:NG。出処がわからない。RTが多いのはお前じゃなく元作品が優秀だから・自作発言…
09-20 09:30

そんなわけで「自分のイラストに音楽をつけて欲しい」絵師さん、私とかどうですか?ちょっとBBAですけど、料理上手だしあらゆる性癖に対応出来るスキルもありますよ!(アピールポイントがおかしい)
09-20 09:27

あとはギタリストとかもいいかも。自分の曲のギター弾いてもらったり、相手の曲のピアノを弾いてあげたりってのもちょっと憧れです。何にせよ「一緒に物を創作していけるパートナー」が是非欲しいところ。一人だとやっぱ限界あるしな。
09-20 09:17

年が年なのでもう結婚は諦め気味だけど絵師さんとかと結婚したい。絵師さんの絵に音楽つけたり、自分の音楽に絵をつけてもらったり、そういう共同制作をする生活ってのが密かな夢だったりする。
09-20 09:09

趣味の受容はもちろんするけど、個人的には相手の趣味にガンガン首突っ込んでいって自分も一緒に楽しむくらいに相手の趣味も好きになるとか、そういうのがしたい。>RT
09-20 09:02

RT @osaka_seventeen: 「オタク趣味を受容してくれる結婚相手」を探すんではなく「相手のオタク趣味についても相互不干渉の結婚相手」を探すべきなのだけれど、オタクの多くは「同じ趣味の相手としか話したことがない」から、詰む。という哀しみ。
09-20 09:00

おはヨーヨー。さて今日は木管楽器のミキシングだ…
09-20 08:59



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -