音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/21のツイートまとめ

aoitorinouta

今回の曲の波形私にしては何か珍しい感じ…上げて落としてまた上げる。ふわっふわして定まらない感じ。まさに蝶々。 https://t.co/J9KxA3RV84
09-21 22:19

「自由という羽を広げ一緒に生きていたい」今回の曲の歌詞の中で一番気に入ってる表現これ。「蝶」番だから羽という表現なのだ。
09-21 21:38

バスドラがないと音の安定感がなくなる代わりにミキシングがラクになる…新しい発見だ。
09-21 21:25

曲を書く人間も何らかの闇を抱えてると思う。>RT
09-21 20:32

RT @you629: 絵を描いてる人は多分人生になんらかの闇を抱えてると思う
09-21 20:32

正直自分の音楽レベルは高いのか低いのかよくわからない。そも何を以てレベルが高いとするのか、その定義そのものがあやふやだから計りようがない。
09-21 19:39

これは教えたらあかんやつwww>RT
09-21 16:27

RT @Roviiand: 絶対教えんだろww https://t.co/3R2oXXtcaM
09-21 16:26

だいたい女子が身なりに気を使って何が悪い。化粧とかしなきゃしないで「もう少し気を使え」とか言う割にいざ身なりに気を使うと「あんたにお洒落は不要」とか…そういうダブスタかまされるのが心底嫌いなんだよ私は。
09-21 15:46

露出プレイ用に使えそうな服が全然ないので少しずつスカートとかブラウスとか買い揃えていったら母親に「お洒落なんてあんたには不要」ばりのニュアンスでごちゃごちゃ言われて久々にイラッ☆そうやって抑圧するから露出プレイにハマる変態になったんだぞ!…とは言えなかった流石に。
09-21 15:40

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

音楽は長年やってきてテキトーにやってもそこそこのクオリティのものが作れるから気兼ねなくぽいぽい発表できるのかな…小説はまだ色々勉強中で発展途上だから発表するのが恥ずかしいのもある…
09-21 12:47

音楽だとその辺全然気にしないでポイポイ発表出来るんだけど何故小説になると躊躇ってしまうのか、コレガワカラナイ
09-21 12:42

今まさにこれにハマってる。二次創作小説書いてるけどこの決してクオリティが高いと言えないものを発表していいものかと、とても悩んでいる…>RT
09-21 12:40

RT @tame_nizi: 最近の同人はクオリティ重視すぎて全然同人じゃないんだよ。見る側も目が肥えすぎて、気に食わない部分はすぐにダメ出しするんだよ。作る側も「上手くないから」って折角のいいアイデアを出さないんだよ。同人って趣味なんだからそんなに敷居が高いと全く楽しめなくな…
09-21 12:38

私的メモ:ストリングスにコンプ(低音域をブースト、中音域高音域を少しカット)で少し重厚めな音色が作れることが判明
09-21 09:32

人の曲を平気でクソ曲認定する思考回路が良くわからない。クソ曲が存在するのではなくて、「自分の好みに合わない曲」が存在するだけであり、好みに合わない曲をクソ曲だと断定するその頭がクソなのだ。どんな曲でも必ずいいところはある。>RT
09-21 09:08

RT @principalcmjk: 人の脳は「知らない音」を聴くと処理しきれず「雑音」と判断します。だから自分の記憶の引き出しに無い曲を簡単に「クソ曲」認定します。なので僕たちクリエイターはほっとするような耳馴染みのある曲ばかりを創れば良い、、、わけあるかい。ディスられようが…
09-21 09:03

おは要注意人物はこいつですあまわりさん!さて今日は鬼門のストリング調整だ…こいつの処理で曲が大きく変わる。
09-21 09:02



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -