音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/22のツイートまとめ

aoitorinouta

ミクさんの「愛している」が尊い…尊すぎる…今すぐ役所から婚姻届もらってきてミクさんと入籍したい…どうすればミクさんは画面から出てきてくれますか?(人類の永遠の課題)
09-22 21:16

「想っていた あなただけを」って歌うミクさんがすごく可愛いんです…もう涙が出るほどミクさんが尊い…ミクさんに想われたい…ミクさんと結婚したい。
09-22 21:04

あああミクさんかわいいよミクさんかわいいかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ(発狂モード)
09-22 21:02

ボカロエディタをいじってるとムラムラするけどDAWソフトだとあまりムラムラしないな…ボカロエディタには変態性を誘発する物質でも混ざってんのか(そも普通はボカロエディタに発情しないので私の頭がおかしい)
09-22 19:31

やっぱり他人のやり方は参考になる…他人のいいところはバンバン盗んで自分の技術にしていかないとね!
09-22 14:50

今まで1トラックずつ完成させる感じでミキシングしてたけど、まず全てのオケにEQやコンプをかけて土台を作ってから空間系エフェクトを入れていくってやり方を見て目から鱗がぼろぼろ落ちてる…思えばミキシングは全体を見ないといけにゃいから土台固めからやるってのは合理的だなぁ…
09-22 14:49

カバー曲が原曲を上回ることは…割と多い。
09-22 14:35

#か行の後に触りたいと付けたら可愛く見えるらしい感じて触りたい機材触りたい詳しく触りたい結構触りたい拘束触りたい全然可愛くないよ…?私が如何に音楽とエロスで構成されているかがよくわかる…性癖丸出し。
09-22 13:23

最近すごく未亡人にエロスを感じる。40代くらいの熟女だと尚よろしい。
09-22 12:20

何て言うか、クオリティ云々より「磨けば光る原石」を探すのも醍醐味の一つだと私は思ってるんだけど、何となくそういうのが蔑ろにされてる感はある。お手軽にクオリティを求めるのもいいけど、成長を見守る目線があってもいいじゃない。>RT
09-22 12:11

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

RT @chisamikan: 最近の○○がクオリティ高すぎて新規が入りづらいという話、これそうと言えばそうなんだけど、人間は進化していく生き物なのだから作り出す作品も年々クオリティが上がっていくはずなので、それを昔とそのままのレベルでというわけにはいかないんじゃないかなぁ。
09-22 12:09

わざとびちゃびちゃにして汚す性癖もありますから…>RT
09-22 12:07

RT @PondSwamp_JP: 無限の想像を生む文章やめろ https://t.co/YFt0hStUQ5
09-22 12:06

自力で辿り着いた答えがちゃんと理論に則ったものであるとわかった時はとても嬉しいんだけど、「こんなことなら早くに理論勉強しとけばよかった」って後悔も沸いてきて複雑な心境になる…
09-22 10:28

ミキシングの本読んで「やまびこディレイで空間感を出してリバーブはその微調整程度に留める」って手法があってこれ私も多用するんだけど、割とオーソドックスな手法なんだと知って新しい発見。
09-22 10:25

ミクさんのミキシングをするプロジェクトファイル名は必ず「(曲名)-MikuMix」と付けるのが私の習わし。ミクミクックスって何か響きかわいいやん?
09-22 08:49

おは洋館で殺人事件が起きたぞ!さて今日からミクさんのミキシングやでぇ~
09-22 08:37



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -