音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/23のツイートまとめ

aoitorinouta

EQの奥は深い。リバーブも奥が深い。ディレイやコンプも奥が深い。つまりミキシングは奥が深すぎて絶対的な解答が存在しないので場数を踏んで試行錯誤をするしかない(結論)
09-23 22:03

でも一度こだわり出すと止まらなくなるのが音々Pなんだよなぁ…女のファッションは露出プレイをするためにあるのだ(絶対違う
09-23 21:44

露出プレイ用に服買ったのはいいけどその服に合う靴がない…これは困ったぞ…何故女のファッションはこうも金がかかるのだ…
09-23 21:41

新しい靴が欲しい…ファッションに頓着がなかったせいでろくな靴がNEEEEE!!
09-23 21:38

わかりやすいほんこれ>RT
09-23 20:02

RT @yutaro_sin42: 人権に対するイメージ https://t.co/uymkuCa6Pb
09-23 20:02

安倍総理一択やんねこんなの。>RT
09-23 15:14

RT @hskenncutter: 安倍晋三「必要なのは対話でなく圧力だ」前原誠司「日本も北朝鮮へ重油を支援すべきだ」お前らどっちか好きな方を選べ。俺は自民党にいれるぞ。
09-23 15:13

ここまで違うともはや詐欺だな…>RT
09-23 15:13

RT @TYNK0: 最近JKとかがよく使う写真がプリクラみたいに肌が綺麗だから、大根で実験してみた。 https://t.co/iJkMB8X93c
09-23 15:12

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

つまり何が言いたいのかというと変態は自分を守る最強の防具ってことですよ。
09-23 12:19

リベンジポルノって「自分の裸を晒されるのは嫌だ」という感情がないと成り立たないよね。むしろ私みたいに晒されて興奮する変態だと逆効果にしかならないと思うの。
09-23 12:16

ラブホって防音性高いから効果音収録するのに意外といいかもしれないと思い付いたけど録音機材がないのが悲しい。録音機材があったら自分の喘ぎ声を収録して全世界に公開羞恥プレイしt(以下自主規制)
09-23 10:47

な、懐かしい…真ん中の使ってた(年がバレる)>RT
09-23 09:46

RT @kakei_jp: 『昔のコンピューター』 https://t.co/k9WkRIwRwH
09-23 09:45

このさかなクンさんはイケメンすぎる…>RT
09-23 09:01

RT @tomoyanandayo: 太平洋で水爆実験なんて 逆鱗に触れるぞ... https://t.co/mkluOBqjFI
09-23 09:00

おは傭兵。さて今日はミクさんに空間系エフェクトをかけてあげるんだい!ミクさんの美しい美しい歌声がより美しくなるね!
09-23 09:00

作業疲れで眠気が…もう寝よう…おやすみなさいzzz...
09-23 00:07



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -