音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/24のツイートまとめ

aoitorinouta

ミキシングにセオリーはあっても正解がないのはわかっているんだけどそれでも見えない暗闇の中を探して最適解に近付ける努力をしなくてはならない…音は目に見えないからまさに自分の感覚だけが頼り…何て孤独な作業なんだ。
09-24 21:39

体調によって音の聞こえ方変わるの何とかしたい。この日はこのミキシングがOKであの日はこのミキシングがダメとか最早何が正しいのかわからなくなるからほんとイヤ。
09-24 21:36

またえらい懐かしいものが出てきたな。リアル体験を作詞にするのが苦手な私が恐らく唯一作った失恋曲。もうこんな失恋ソング二度と書きたくない(ため息
09-24 20:59

ナンテコッタイ コレ自分ノ曲ジャナイカ(錯乱)>RT
09-24 20:55

RT @poettokun8: 【GUMI&Mew】 _がヰた夏の終わり 【音々P】 https://t.co/gkRW2MBg28 #sm19397897 #ニコニコ動画 間違いなく名曲
09-24 20:54

ミキシングのしすぎで気持ち悪い&方向感覚なくして目眩起きる…たまにあるんだよな音に酔うってヤツが…三半規管ダイレクトにれいーぽ。
09-24 20:29

パンプスぽちっちゃった!届くのが楽しみだ。
09-24 16:45

リバーブのミキシングはほんま神経使う…一時間作業するとものすごく疲れるのがわかる…
09-24 15:15

今回の曲歌のリバーブ処理をちょっと変えて、やまびこディレイをかけてその後リバーブで空気感を微調整ってミキシングのやり方してみてるけど、すごくいいな。「サウンドに広がりを持たせたいけどリバーブだけだとお風呂場になってしまう」って時にすごく使えるテクニックだ。
09-24 13:53

変態には紳士淑女が多い証明ですな。やっぱり特殊性癖者ってリアルだと意外に節度があるんやろね。(節度を持たないと迫害されるというのをわかっている感じ。)それにしてもりょなけっと結構楽しそうだな…>RT
09-24 13:43

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

RT @tototoP210: りょなけっとはもっと闇市みたいなのをイメージしてたんだが(こら)主催者さんもサークルさんも皆優しくて良い人ばかりでとても和やかだった……まあ最初の主催の挨拶が「政府にもまだストップ食らってないし警察のお世話にならないようにねwww」だからデリ…
09-24 13:42

イイハナシダナー>RT
09-24 13:30

RT @niccoro: そういや「オタサーの姫してたら突然違う美人女子が入ってきて一気に立場を奪われたので憎悪してたら、実はその美人は誰あろうその姫に一目惚れして入ってきたのが発覚して、晴れて相思相愛レズカップルに」っていう地獄めいた話があったなあ
09-24 13:30

思い切ってヒール高めのを買ってみようかな…身長高いから高いヒールは避けてたんだけど、新しいものに挑戦してみたくなった…
09-24 12:00

楽天ポイントがまだ残ってるから楽天で新しい靴買えばいいじゃん!(名案)
09-24 11:58

おは洋平くんは時速5000kmでたかし君の家まで行きました。さて美しいミクさんのミキシングの続きやるかー
09-24 08:04



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -