音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/26のツイートまとめ

aoitorinouta

あかん、眠れない。睡眠薬早く効けぇぇ…
09-26 23:44

動画編集を一晩とか鬼すぎる。そのうち「音楽?一時間で出来るでしょ?」とかになるんだろうか。>RT
09-26 23:40

RT @tinasuke: いやマジでこれ、まともな見積もり出しても「えwww ホームページのデザインで30万? 高すぎるでしょ5万でやれるでしょwww」とか「動画の編集に1週間?かけすぎ!一晩で頼むな」って未来になりそうで怖いぞ?
09-26 23:39

久しぶりにリメイク曲とかではなく0からインスト曲作った…基本に立ち返り完全な癒し系の曲に仕上がったぞ…明日からミキシングしよ。
09-26 22:44

相対音感って極めると擬似的な絶対音感になるんだろうか。ここ数ヶ月全力で音に向き合ってるせいか虫の鳴き声のキーが何となくわかるようになってきたぞ…ちなみに今外で鳴いてる虫はE♭とBくらい。
09-26 22:18

バファリンのODは私もやったことあるけどあれはマジでヤバい。私はRTに書かれてるものより量が少なかったから一週間くらいで立ち直ったけど中途半端な意気込みでやるもんじゃない。>RT
09-26 20:41

RT @1t_bass: 薬物自殺をしようとしている人へこれは私の体験談です https://t.co/Y2GIPJQzIj
09-26 20:37

また目眩がする…ミキシングとマスタリングで神経をすごいすり減らされたんだ…うぇぇ
09-26 19:25

私は死ぬ間際になっても「全然実力が足りない技術が足りない」って言ってそうな気がする。完璧に満足するものなんかなかなか作れないけどそれでも作り続ければならないのだ。
09-26 18:28

ふぃ~マスタリングが終わった。市販の最低レベルの音圧は何とか稼げたけど、まだまだ全然実力と技術が足りないや…
09-26 18:25

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

作曲作業するのはそんなに気合いを入れなくてもサクッと始められるんだけどミキシング作業をする時にはちゃんと精神を整えて体をステンバーイ状態にしないと始められない。ミキシングは感覚だけが頼りだから極限まで研ぎ澄ましておく必要があるのよね…
09-26 12:38

私もこれ気を付けてる。知らずに批判して無知を晒すのも恥ずかしいし、批判はしっかりとした根拠と共に在るべきものだと思う。根拠のない批判は批判と言わず罵詈雑言というのだ。>RT
09-26 12:20

RT @gekigavvolf: 何かを批判する時はそこそこちゃんと調べてから言わないとダメですが、褒める時は何も調べずに「なんか分かんないけど楽しい!」って言ってOKです。この結果、しっかり1批判する間に5褒めくらいできるので、みんなハッピーな上にコスのパがよいです。
09-26 12:18

私的メモ:最大ピーク値-1.5を目指してミキシングしてみた。これをマスタリングするとかなり音に迫力が出る。
09-26 10:01

#みなさんのツイッター名の由来が知りたい音楽が好きすぎて音にまつわるHN&女の子っぽい名前にしたかったので音を2つ重ねて「音々(ねね)」。音々P@あおいとりのうたは「ボカロPである音々P」「音楽素材屋あおいとりのうたの管理人」の同一人物ってことでこの表記に落ち着いた。
09-26 09:09

インスピレーション来たからシンセで作曲したいけどミキシングは午前中の方が捗るんだよなぁ…仕方ないミキシングからやろう。
09-26 08:02

おは洋服欲しい。さて作業DA
09-26 08:01



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -